赤ちゃんお子様連れ歓迎
2020.10開講
東京世田谷区成城・仙川
パン教室copainコパンのりさです 

自宅で手ごねとおうちパン講座のレッスンをしています。

Instagramもしています。お気軽にフォローしてください♡



#おうちパン講座 
  

友人がお友だちを誘ってレッスンに来てくれました☺︎


9ヶ月ののSちゃんと1歳のKくんも一緒

お子さんも食べられるように
メニューは
⭐︎ミルクスティックパン 
⭐︎ドデカフォカッチャ 



離乳食にも使えますよ♡

おうちパンで迷ったらまずはこれ!





デモを見てもらった後は、お一人ずつ生地作りと成形。
トースターとオーブンの焼き上がりの違いも見てもらいながら、2種類あっという間に焼き上がりました




 
焼き上がったパン、お子さん2人とももぐもぐ♡たくさん食べてくれました♡

レッスンで、お子さんのそんな姿を見れるのが久しぶりで…ほんと幸せでした






お子さんがグズったらどうしよう…と心配されてましたが、ほんと2人ともお利口で☺︎

もともと私がパン教室をはじめたのは
子供を連れて安心して行けて、ママも息抜きできる場所を作りたい、と思ったことがきっかけでした


「今日は子供も楽しんでくれて、私もほんと幸せな時間でした」


そう言ってもらえて、なんか初心を改めて思い出させてもらいました☺︎


東京でも、そういう場所を作れたらいいな




お二人ともおうちパンすごく気に入ってくれたようでよかったです♪
  

楽しい時間をありがとうございました!
 

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

有難いことに11月12月対面レッスンは満席となりました。
オンライン講座は随時リクエスト承ります𓃲

詳細は @risa_copain  リンク先のブログをご覧ください☺︎

インスタDM、ブログ内のメールフォームや公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいねꕤ

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
#パン教室開講#東京パン教室#パン教室東京#世田谷区パン教室#調布市パン教室#パン教室copain#親子パン教室#吉永麻衣子先生考案#おうちパン#cotta#おうちパンマスター#シニアおうちパンマスター#おうちパンライブ講座#オンラインレッスン#手作りパン#手ごねパン#国産小麦#パン好き#パン好きな人と繋がりたい #子連れok#世田谷ママ#調布ママ#レッスンレポ