赤ちゃんお子様連れ歓迎
2020.10開講
東京世田谷区成城・仙川
パン教室copainコパンのりさです 

自宅で手ごねとおうちパン講座のレッスンをしています。

Instagramもしています。お気軽にフォローしてください♡




ꔛおうちパンライブ講座ꔛ


仲良し姉妹とオンラインレッスン


姉の同級生の方がブログを見てご連絡くださり、中学生と小学生の娘さんたちとオンラインレッスンをしました♡



オンラインなら週末レッスンも可能です♪

メニューは
#ドデカトマトパン



1日目夕方に生地を作った後
生地は冷蔵庫発酵

翌日の朝、成形して焼きました



このぐらいになると、もう大人と一緒!
しっかり話を聞いて理解してくれて、協力しながら上手に焼いてくれましたよー♪



ドデカトマトパン
トマトの酸味とオリーブオイルの風味がきいて、しっとり美味しんです!

赤の色味も可愛いし、今の時期はクリスマスカラーでサンドイッチがオススメ⟡






次のレッスンはいつ〜?って☺︎
パン作り楽しんでもらえたようでよかったです!

またぜひ一緒にパン焼こうね
ありがとうございました!







____________________

プロフィール写真変えてみました𓍯

ストーリーにたくさん反応頂きありがとうございました♡

自然光万歳🙌



↑小さめに笑

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

有難いことに12月対面、オンラインレッスン共に満席となりました𓃲
1月のリクエスト承っております。

詳細は @risa_copain ブログをご覧ください☺︎
 
インスタDM、ブログ内のメールフォームや公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいねꕤ

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
#パン教室開講#東京パン教室#パン教室東京#世田谷区パン教室#調布市パン教室#パン教室copain#親子パン教室#吉永麻衣子先生考案#おうちパン#cotta#おうちパンマスター#シニアおうちパンマスター#おうちパンライブ講座#オンラインレッスン#手作りパン#手ごねパン#国産小麦#パン好き#パン好きな人と繋がりたい #子連れok#世田谷ママ#調布ママ#レッスンレポ