赤ちゃんお子様連れ歓迎
2020.10開講
東京世田谷区成城・仙川
パン教室copainコパンのりさです 

自宅で手ごねとおうちパン講座のレッスンをしています。

Instagramもしています。お気軽にフォローしてください♡



【おうちパン講座】


友人に紹介してもらったご近所の方が、幼稚園のお友達に声をかけてくださり3名でお越しくださいました♡





はじめての方がお二人いてちょっとドキドキしていましたが

すごく明るく気さくな方たちで 
私もお喋りに混ぜてもらって楽しい時間となりました♬


メニューは
#ゴマチーズドデカパン 
#ツリーパン


ドデカパンの圧倒的なお手軽さにびっくりですよね!
しかも美味しいんです♡
まずはコレ!!





ツリーパンは一つ一つの形も可愛いくて、組み立てる作業も楽しい!



 
とっても簡単で美味しい!大満足です!!
試食タイムも賑やかでした☺︎



みなさん、元気な男の子のママたち

パンを食べた息子さんたちに
自分も作ってみたいー!!
と言われたそうで、落ち着いたらお子さま向けの講座もぜひしましょうね〜



グループLINEを作ってくださり、みなさんのつくレポやご質問を共有しています。それも楽しい!

また来月お会いできるのを楽しみにしてますね!

次は何作りましょうか♡

__________________

昨日は今年ラストレッスンでした𓍯

11月から新たにスタートしたパン教室
ご挨拶はまた改めて。。

ひとまずたまっている、レッスンレポを
年内には書くぞー✎ܚ

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧

1月レッスン、リクエスト承っております。

詳細は @risa_copain ブログをご覧ください☺︎
 
インスタDM、ブログ内のメールフォームや公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいねꕤ

୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧
#パン教室開講#東京パン教室#パン教室東京#世田谷区パン教室#調布市パン教室#パン教室copain#親子パン教室#吉永麻衣子先生考案#おうちパン#cotta#おうちパンマスター#シニアおうちパンマスター#おうちパンライブ講座#オンラインレッスン#手作りパン#手ごねパン#国産小麦#パン好き#パン好きな人と繋がりたい #子連れok#世田谷ママ#調布ママ#幼稚園ママ#レッスンレポ#クリスマスパン