赤ちゃんお子様連れ歓迎
東京世田谷区成城・仙川
パン教室copainコパンのりさです 

手ごねパン と おうちパン
自宅・オンラインレッスンをしています。






ブログが教えてくれました♪



4年前の3月22日

息子を出産後、パン教室を再開した日であり、

初おうちパン講座を開催した記念すべき日でした!!


息子は生後3ヶ月

あー、なんて可愛いんだ😍


まだ4年、もう4年

どっちかなぁ 


小さい子供を見ながらのパン教室、大変なこともあったけど、広島でおうちパンをたくさんの人にお伝えできて本当によかった♡


おうちパンに出会って、たくさんの出会いがありました!

改めて

おうちパンと麻衣子先生に感謝🌷


世界が広がりました!


この当時のブログを読んですごく懐かしくなると当時に

初心を忘れることなく、また頑張りたいな〜という気になりました!