赤ちゃんお子様ご一緒大歓迎♪
東京世田谷区成城
パン教室copainコパン
シニアおうちパンマスターのりさです

自宅やオンラインで
手ごねパン と おうちパンのレッスンを
しています


Instagramお気軽にフォローしてください♡


今日から4月🌸
ご入園、ご入学のみなさまおめでとうございます ⑅︎◡̈︎* 

私も心新たに、楽しく新年度スタートしたいと思います♡




法事があり、1年ぶりに帰省しました

はじめて京都の鉄道博物館に行ったけど
すごくよかったー爆笑

鉄道のジオラマ
SLがずらっと並んだ扇形車庫
SLにも乗れて音や蒸気も迫力あって
いろいろ体験もできて
展示も充実しててキレイ!!

時間が足りないぐらい楽しめましたキラキラ





【つるピカベーグルその2】

さて、ベーグル研究は続いています𓍯




この日は、計量から焼き上がりまで1時間半のこちら

前回↓


今回↓


前回のより、もっとつるピカになりました〜! 
焼成温度下げたから少し焼き色は薄いけど

近くで撮っても、つるつるピカピカ♡
 

食感はかなりムギュっと。



個人的には食感は前回の方が好きかな☺︎

でも1時間半で作れるから、少し早起きすれば朝からこねて、朝食に焼き立てベーグル間に合いました!



家族みんなベーグル大好き♡

そのままでも美味しいし、
バターとはちみつでシンプルに食べることが多いです😋


つるピカベーグル気になる方いるかな𓅫𓅪
研究は続きます…




୨୧__________________୨୧

4月のレッスン募集中です


おうちパンマスター認定講座 

1回目 4月27日(火)10時半〜14時
2回目 5月11日(火)10時半〜14時
あとお一人募集中!
今までの経験と思いをしっかりお伝えしていきます☺︎
おうちパンをしっかり学びたい・育休中に資格をとりたい・人に教えたい方
ぜひ一緒に学びませんか♡ 



インスタDM、公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいねꕤ



୨୧__________________୨୧

#パン教室開講#東京パン教室#パン教室東京#世田谷区パン教室#調布市パン教室#パン教室copain#親子パン教室#おうちパン#cotta#おうちパンマスター#シニアおうちパンマスター#おうちパンライブ講座#おうちパンマスター認定講座 #オンラインレッスン#手作りパン#手ごねパン#国産小麦#パン好き#パン好きな人と繋がりたい #子連れok#世田谷ママ#調布ママ#幼稚園ママ#ベーグル#つるピカ#つるピカベーグル