赤ちゃんお子様ご一緒大歓迎♪
東京世田谷区成城
パン教室copainコパン
シニアおうちパンマスターのりさです

自宅やオンラインで
手ごねパン と おうちパンのレッスンを
しています


Instagramお気軽にフォローしてください♡


帰省している間に、東京の桜は満開を迎えたようです🌸


最寄駅の桜並木がすごく好きで

おうちも素敵で、この景観が大好き。


満開の時期を見逃してしまいましたが、

ひらひら舞う花びらも、花びらの絨毯も

これはこれでキレイ。






 おうちパン講座



ベーコンエピ作りたいです〜♪

 

インスタの投稿見てすぐご連絡を下さったリピーターさん♡



お互いの隙間時間にレッスンさせて頂きました。

おうちパン1メニューであれば、レッスン時間もあっという間⑅︎◡̈︎* 





メニュー

#ベーコンエピ


ご試食パン

#全粒粉の塩バターパン

(☝︎新メニュー 液体塩こうじアレンジより)



成形のコツや、アレンジ方法もお伝えさせてもらいました!



1歳のSちゃんも、パクパク

おいしい〜のポーズを何度もしてくれたよ♡

 




試食パンのチョイスが秀逸だね!

また習いたくなるステップアップ感!

と言って頂きました☺︎


まさかのポイントだけど、試食パンは色々考えてお出ししているのでそこ褒めてもらえるの嬉しい!


いつもありがとうございます!

また今月お待ちしてます〜♡





୨୧__________________୨୧


4月のレッスン募集中です


おうちパンマスター認定講座 

1回目 4月27日(火)10時半〜14時
2回目 5月11日(火)10時半〜14時
あとお一人募集中!
今までの経験と思いをしっかりお伝えしていきます☺︎
おうちパンをしっかり学びたい・育休中に資格をとりたい・人に教えたい方
ぜひ一緒に学びませんか♡ 



インスタDM、公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいねꕤ



୨୧__________________୨୧

#パン教室開講#東京パン教室#パン教室東京#世田谷区パン教室#調布市パン教室#パン教室copain#親子パン教室#おうちパン#cotta#おうちパンマスター#シニアおうちパンマスター#おうちパンライブ講座#おうちパンマスター認定講座 #オンラインレッスン#手作りパン#手ごねパン#国産小麦#パン好き#パン好きな人と繋がりたい #子連れok#世田谷ママ#調布ママ#幼稚園ママ#ベーグル#つるピカ#つるピカベーグル