赤ちゃんお子様ご一緒大歓迎♪
東京世田谷区成城
パン教室copainコパン
シニアおうちパンマスターのりさです

自宅やオンラインで
手ごねパン と おうちパンのレッスンを
しています


Instagramお気軽にフォローしてください♡






吉永麻衣子先生のオンライン講座
【みんなんちのパン】

6回目はベーグルー!!


ようやく幼稚園もはじまった日で
午前中リアルタイムで受講♪

そして、雨の昨日は引きこもって
アーカイブ見ながら焼いてみました!

ちなみに、朝ごはんは
おうちパンの液体塩こうじベーグル
冷蔵庫発酵させて、朝はケトリングして焼くだけ!

どんだけベーグル焼くんだ😙




麻衣子先生のお話聞きながら
ふむふむ、そうよねー、と納得したり
へー、そうなんだ!と新たな気づきや学びもたくさんで

毎回ほんと勉強になって楽しい⑅︎◡̈︎*




今回はじめてスーパーカメリヤ使ったけど
むちっとふわふわに焼き上がりました

いつも焼いてるベーグルとはまた違う感じだけど、この感じも好きー♡♡




上の3個が電気オーブン
下の3個がガスオーブン

焼き色とかツヤとか思ったより差はなかったけど、焼き上がりのベーグルの感じ、微妙に違うのわかるかな〜


たまたま引っ越した今のおうちにガスオーブンが入ってて、使い始めるとガスオーブンらぶになりました。






ベーグルは積むもの!
@yutune54 先生の名言を聞いて、私も積んでみました!まだまだ積めそう𓍯

スタイリングの時間もいつも楽しみです♡


୨୧__________________୨୧