赤ちゃんお子様ご一緒大歓迎♪
東京世田谷区成城
パン教室copainコパン
シニアおうちパンマスターのりさです

自宅やオンラインで
手ごねパン と おうちパンのレッスンを
しています


Instagramお気軽にフォローしてください♡




先日、こちらにランチに行ってきました♡

お友達が来週からお仕事復帰予定で
しばらく、気ままに平日ランチは行けなくなるので

美味しいものとおしゃべりを堪能しました♡


フォアグラのグラタンが絶品ラブ



私、美味しいものには目がないので
オススメのお店教えて頂きたいです〜♪





 

出張おうちパン講座



さて、少し前ですが
ご近所のお友達のおうちで、出張おうちパン講座をさせて頂きました。



出張おうちパン講座 𖧧 
やってまーす!

この日は、ご近所のお宅へ
春休み中の子供たちも一緒に⑅︎◡̈︎* 


小学生のお姉ちゃんたちは
さくらあんぱん

年中の男の子たちは
チョコスティックパン






母たちは手を出さず、見守り

子供たち真剣に頑張りました☺︎



焼き上がったパン
お姉ちゃんたち、なんと全部食べてしまった😋😋

自分で作ったパン、特別美味しいよね♡





1300wのトースターと聞いていたけれど、実際使ってみると火力が弱くて

時間調整などもお伝えしました。




実際使ってみるって大切!
出張講座では、おうちの道具や焼成機器での焼き方をしっかりアドバイスさせていただきます𓅼


赤ちゃんがいて外出しづらい方
お子さまと移動が大変な方
おうちの機材で焼いてみたい方


ご自宅への出張、お気軽にご相談くださいね⑅︎◡̈︎* 





୨୧__________________୨୧


4月のレッスン募集中です


おうちパンマスター認定講座 

1回目 4月27日(火)10時半〜14時
2回目 5月11日(火)10時半〜14時
あとお一人募集中!
今までの経験と思いをしっかりお伝えしていきます☺︎
おうちパンをしっかり学びたい・育休中に資格をとりたい・人に教えたい方
ぜひ一緒に学びませんか♡ 



インスタDM、公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいねꕤ



୨୧__________________୨୧

#パン教室開講#東京パン教室#パン教室東京#世田谷区パン教室#調布市パン教室#パン教室copain#親子パン教室#おうちパン#cotta#おうちパンマスター#シニアおうちパンマスター#おうちパンライブ講座#おうちパンマスター認定講座 #オンラインレッスン#手作りパン#手ごねパン#国産小麦#パン好き#パン好きな人と繋がりたい #子連れok#世田谷ママ#調布ママ#幼稚園ママ#手ごねパン初心者