赤ちゃんお子様ご一緒大歓迎♪
東京世田谷区成城
パン教室copainコパン
シニアおうちパンマスターのりさです

自宅やオンラインで
手ごねパン と おうちパンのレッスンを
しています


Instagramお気軽にフォローしてください♡



今日は、大好きですごく尊敬する方とお会いしました♡



こんな可愛い雑貨や、焼いたパンもラブ



最近ちょっとモヤモヤっとしていたんだけど


色々お話しして、すごく前向きな気持ちになれました!!



やっぱりトップに立つ人って、先々まで見て考えて行動して、すごいなー。




こちらのピザも絶品でした♡





 おうちパンマスター認定講座




有難いことにリクエストを頂き、東京でも開催することになりました


認定講座とは
おうちパンマスターの資格がとれる講座
ですが、目的はほんとさまざま𓍯



お教室がしたい方もいれば、家族のためにおうちパンをしっかり学びたい方、育休中に資格取得に挑戦したい方


どんな目的であっても、しっかりおうちパンのことお伝えし、自信を持っておうちパンを焼けるようになってもらいます♪





引っ越してきて、約1年ちょっとぶりの認定講座でした


日々おうちパンも進化しているので、お伝えしたいこと盛りだくさん、しゃべり続けた3時間半𓀠 


転勤族の私、またいつか引っ越しすることを考えると認定講座はしないほうがいいのかなと思ったこともあったけど
思いを共有できるって、あー、やっぱり楽しい⑅︎◡̈︎* 


やるからには全力でお伝えします♡






全2回の講座の1回目は5種類
☑︎ミルクスティックパンは、トースターとフラインパンで焼き比べ
☑︎フライパンパンは、ガスとIHで焼き比べ
もしましたよ
 

生徒さん、トースターも新調され課題提出も頑張ってくれています♪






今まで、認定講座で60名以上の卒業生を見てきました。

キレイに成形するコツ、失敗しやすい点、各家庭のトースター(焼成機器)のくせなど、いろんな視点からアドバイスできたらなぁと思います𖦹



おうちパンマスター認定講座
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね𓅼



୨୧__________________୨୧

新生活、新しい習い事はじめませんか?
赤ちゃん、お子様とご一緒大歓迎です♡

𖡼 5月のレッスン募集中です𖡼 

5月11日(火)おうちパンマスター認定講座🈵
5月13日(木)おうちパン講座🈵
5月18日(火)おうちパン講座🈵
5月19日(水)👩‍💻手ごねパン𖡼 ベーグル🈵
5月25日(火)リクエスト可能𓅼
5月27日(木)👩‍💻手ごねパン𖡼メロンパン🈳2

公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいねꕤ




୨୧__________________୨୧

#パン教室開講#東京パン教室#パン教室東京#世田谷区パン教室#調布市パン教室#パン教室copain#親子パン教室#吉永麻衣子先生考案#おうちパン#cotta#おうちパンマスター2016年組#シニアおうちパンマスター#おうちパンライブ講座#おうちパンマスター認定講座 #オンラインレッスン#手作りパン#手ごねパン#国産小麦#パン好き#パン好きな人と繋がりたい #子連れok#世田谷ママ#調布ママ#幼稚園ママ