赤ちゃんお子様ご一緒大歓迎♪
東京世田谷区成城
パン教室copainコパン
シニアおうちパンマスターのりさです

自宅やオンラインで
手ごねパン と おうちパンのレッスンを
しています


Instagramお気軽にフォローしてください♡




手ごねベーグル焼いたよ〜♪


初対面の人同士もいたけど
みんなで楽しくワイワイと

計量から一緒にスタート𖧧



私のレシピ✎

初心者の人でもこねやすく
食感はほどよくソフトに
見た目はツヤっと
 


ベーグルってほんと好みも人それぞれ

アレンジ方法もお伝えするので
自分好みのベーグルを見つけてもらえると嬉しいです♡



ベーグルについて話し始めたら止まらない〜
 
ベーグルは奥が深い𓍯
沼へはまっちゃうよ〜






1歳のお子ちゃまたちも一緒でしたが、
なんと!お菓子食べて勝手に寝てくれてるミラクルな子や、画面越しに笑顔いっぱい見せてくれる子も⑅︎◡̈︎*

ありがとね☺️
 


オンラインレッスンのいいところ𓂅 

おうちの材料、道具を使って、全部自分の力でこねあげて焼いていくので、すごく身につくと思います!!

再現性が高いです!



オーブンが小さめで、一緒に焼いたときはくっついてしまった方もいましたが
その場で解決法をお伝えできるので
翌日、すごく上手に焼いてくれました👏






「丁寧で分かりやすかったです☺︎」
「すごく楽しいー!!」
「手ごねはまりました!」

などなど

嬉しいご感想もありがとうございます♡




広島から参加してくれた

@ritopeache 桃ちゃん
@megu_lvy 恵ちゃん
@nicopicooo777 恭子ちゃん

埼玉の
@amanna_narumi なるみちゃん


みんなおうちパンマスター仲間です。



お教室もしているので、ぜひInstagramチェックしてみてください♡




早速来月の予約をしてくれた方もいるのでまた楽しみにしてますね〜𓅿

ご参加ありがとうございました!





୨୧__________________୨୧

6月レッスンスケジュール
今週中にお知らせします

インスタDM、公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいねꕤ

୨୧__________________୨୧

#パン教室開講#東京パン教室#パン教室東京#世田谷区パン教室#調布市パン教室#パン教室copain#親子パン教室#おうちパン#cotta#おうちパンマスター#シニアおうちパンマスター#オンラインレッスン#手作りパン#手ごねパン#手ごねパン初心者#国産小麦#パン好き#パン好きな人と繋がりたい #子連れok#世田谷ママ#調布ママ#幼稚園ママ#ベーグル