ウェルカムスペース | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!












最近フラッシュエアーを購入したので、
ようやくカメラからスマホにオンタイムで
写真を飛ばせるようになりましたピンクハート











今回はウェルカムアイテムと
そのディスプレイについて、紹介致します♪ヽ(´▽`)/















写真は、今回も式場とAllieちゃん、
混ぜてご紹介しています。




ウェルカムスペース全体はこんな雰囲気でした♪



セッティングしてくださったのは
全てスタジオセター(五○嵐さん)です。












お花込みでセッティング代は1万円。

受付や待ち合い室装花などの項目(各種別料金)もありましたが、ウェルカムスペースだけお願いしました。


ウェルカムツリーを置くことも可能だそうです!











持ち込んだのは
・ウェルカムボード
・写真
・キャンドル(点火なしの分)
・ライト
・使わないDIYアクセサリー 他

飾る位置やバランスは全てお任せできたのでとても有り難かったです。

















このウェルカムボードも…
何度見ても本当に大好きで、宝物です!!


名前と日付も入れた状態で、
お譲りして下さいましたハート









ウェルカムボード正対ショット、
あるいは斜め45度からのショット、
↑こんな感じでちょっと斜め構図のやつ、
はたまたボード裏側がうつったやつ。
全部好きです。ええ、、私は変態です。






右手前のドライフラワーアイテムのみ
ブローインハウス(買って持ち込み)のもの。















モノクロのキャンバスは、昔
カメラマンさん(趣味)が彼を撮ってくれた時の1枚です。





キャンバスプリントでプレゼントして下さったものをずっと部屋に飾っていたのですが、
オリエンタルの雰囲気にも合うなと思って
この度晴れ舞台に進出ラブ









家にあるものの何が結婚式で活躍してくれるか、分からないものですね!












































ゲストの方がまじまじ見てくださっている
写真もたくさんあり、嬉しかったですデレデレ
























皆からのお祝いも、受付で素敵に
撮ってもらえましたおねがいラブラブ








受付には一切アイテムを用意
していなくて…(´-┃


なので、このフォトフレームさんが
受付を本当に華やかにしてくれました!笑い泣き








受付自体も新婦側と新郎側で分けていなかったので(少人数のため)
Bride・Groom的なフレームも用意しませんでしたが、式場の方で同じような物を
おしゃんに用意して下さっていました♪









と、
ウェルカムスペースはこんな感じでした!



ちなみにアイテムは全て、挙式中に
披露宴会場前に移動して下さいます。






↑この高度なリボンくるくる!!




少し並びを変えて下さっていますが、
こういうのをその時のバランス見ながら
さっと変えられるプロはさすがです(´-┃きらきら















話は変わりますが
昨日、いい自己投資をしました。















※懲りずに乙ゲーです。






























強く生きます。










Instagram…k.c.food.often.wed


オリエンタルホテル神戸旧居留地での結婚式について