2017年度ありがとうございました!! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック~lei-la~
インストラクターのあとのまゆみです


●今年度最後の【泉大津クラス・津久野クラス】レッスン

両クラスとも全員出席、さらに春休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれたのでお祭りのようなリトミックでした!!

卒業組さん、進級組さん、このみんなでハワイアンリトミックをするのはこの日が最後

いつもよりも大きな声でお返事ができたり
体いっぱい踊ってくれたり
「せんせい みて!せんせい みて!」お話も止まらない(笑

おなまえ呼んではジーン( ;  ; )
修了証渡してはジーン( ;  ; )
{C0300429-4AFD-487C-9C62-F8BE4DEFA82C}

やっぱり最後まで笑顔とはいきませんでしたが(^_^;)

本当に大きくなったなぁと 涙なしでは子供達の成長を振り返られませんえーん

2017年度は楽しい生徒さんママ達のおかげで、暖かいクラスを作ることができました

{3B30938D-B664-4B37-8287-D1880D1163BE}

{4B961811-1FCC-4070-9D3F-6A78C52BABFE}

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

一年みなさんと作ってきたハワイアンリトミック〜lei-la〜は私の誇りです

{F1973180-516C-46BD-B7B6-D7DC90857EB9}

{E37672AC-E8B1-420B-B8D7-990D9CC5B712}

{5465BCD4-D910-4BC5-A2C6-0B158D9D2411}

{917ED0FC-289F-41FC-899A-AC27BE736A6D}

{2CFC0FE5-7095-4475-9F5F-2B03F58F1BBB}

{8F5EBE26-CF1D-44EB-8088-77695D7E6A3E}

{1A2FBB9D-5690-4D0F-AB47-DEA1AC4952A4}

{BA74DCBE-9C5F-4723-AC82-2C28AB1706D3}


かわいいお手紙、似顔絵、素敵なお花にプレゼントまで   お心遣いに感謝です!

子供達がまだ1歳ほやほや赤ちゃんの頃からこんなにも長くレッスンに来て下さいまして、本当に本当にありがとうございました!!


進級される親子さんからは
こんな暖かい教室に参加できて嬉しい!!!
などのお言葉をいただきました

2018年度も、ハワイアンに包まれながらリトミックあり!イベントあり!ステージあり!の楽しい1年にするよ〜♫

新しいお仲間さんお待ちしていますね♡


Mahalo〜♪

ハイビスカスイベントのご案内

4月27日(金)残席6
{9C156A10-FAC9-43E1-8171-259EEFB3A4E0}

5月11日(金)満席
{86CB93B5-7D20-4C2E-AECD-F17817738246}

*ハワイアンリトミック〜lei-la〜*
【お問合せ/お申込み】
ラブレターメールフォーム
または↓教室LINE@からお願いします
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}