【プレピアノ教室】修了・進級おめでとうございます! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック~lei-la~
インストラクターのあとのまゆみです


プレピアノ教室

昨日はプレピアノ教室の修了式でした!
吉田あつみ先生のアシスタントにつかせていただくようになって1年半
修了式は2度目、進級式は初めてでした。


プレピアノ教室の生徒さんはみんなそれぞれの個性がはっきりとしていて、とても頑張り屋さん♡




昨日はいつも以上に立派に堂々とレッスンに取り組む姿を見せてくれました笑い泣き



レッスンが始まってすぐにYちゃんが
「今日で先生と最後の・・・」と言い出すので
もうあつみ先生も私も涙こらえるのに必死笑い泣き

Yちゃん、それはあとでゆっくりねとごまかす大人たち。笑







鍵盤、音階、ふれあい遊び、パラバルーン…
そしてチューリップのおうたをみんなでうたいました
チューリップ気に入ってくれてありがとう♡


ガーベラ修了・進級式
こんなことあったねぇってママたちと振り返りながら子どもたちの成長を喜び合いました
いつも囁きボイスだったKちゃんが
大きくはっきり「ありがとうございました」って言ってくれた時には涙腺が崩壊です。泣



教室卒業はたまらなく寂しいですが…
立派にプレピアノ教室を巣立ち春からご入園されることを心からお慶び申し上げます
おめでとう!!!!!!


進級さんは春からも引き続き楽しくレッスンしようね!
よろしくお願いします♡



【プレピアノ教室からのご案内】
4月から開講場所が変わります!
講師2人体制のプレピアノ教室は内容も指導もとっても充実しております←自分で言っちゃう(笑

鍵盤や音階に親しみピアノへの関心を高めるプレピアノ

只今春から一緒に楽しくレッスンしてくれるお友達を募集しています!!
●場所→吉田あつみ先生のご自宅(堺市北区)
●日時→月2回木曜日10:30〜11:30
           (基本的には第1・3木曜日)
●対象→2〜3歳児
●月謝→3000円
●講師→吉田あつみ先生



私はアシスタントとして主にリトミックやおうたのお時間を担当しています

ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さいね♡

インスタグラムにこれまでのレッスン風景をたくさんアップしているのでよかったらそちらもご覧下さい音譜



BIG MAHALO虹

ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
親子レッスン
津久野クラス
泉大津クラス
□ワークショップ@BEBEカフェ
ベビークラス 
キッズクラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}