お元気様です。はづきです。

さぁ、皆さん、大変お待たせ致しました~!!


『運命の波にのる「魔法のクセ(習慣)」』&『スピリチュアル・コーチング』
二冊同時刊行を記念しての、【豪華2大プレゼント付き】
「アマゾン・キャンペーン」本日より、開始致しま~す♪


◎プレゼント・キャンペーンの詳細は、コチラから…
→ 
http://www.jba-net.or.jp/pre/



 +++++    +++++    +++++    



当初、6/25からスタートする予定だった「アマゾン・キャンペーン」
ですが、結局、一週間ほど遅れてのスタートになりました。


長らくお待たせしてしまって、誠に申し訳ありませんでした。


アマゾンさんでもまだ、今日の時点では、『魔法のクセ』は
「予約」状態になっていると想いますが、今日中には
入荷されると想いますので、早ければ明日から出荷して頂けると想います。


なので、商品の到着まで、そんなにお待ち頂かなくても
大丈夫だと想いますが、その点、何卒ご了承願い上げます。


キャンペーンの開始が遅れたのには、ワケがあります。


このブログでも少し触れましたが、『魔法のクセ』の中に
一か所、落丁が見つかったのです。


「なんで、ここだけ…」と想いましたが、それに対して、
出版社さんの方で、お詫びの文章と訂正シールを作成して
いただいていて、それを挟み込む作業をしていたので、
発刊自体が、遅くなってしまいました。


昨日、当社に「お詫びと訂正シール」が挟み込まれた本が
届きましたが、この作業を1万冊以上、やったのかと想像すると、
アタマがクラクラして来ます。


本当にご苦労様でした。改めて御礼・感謝申し上げます。



 +++++    +++++    +++++   



…で、どこが「落丁」していたのか…ということですが、
今後、本を手に取った方はすぐにわかってしまうので、
ここで先にバラしてしまいますね。


正解は…、P29の一覧表の左端、「28」の「魔法の習慣」、
「祈る」という、はづきの手書き文字が抜け落ちています。


これを初めて聞いた時、「なんで、ここだけ…」と、
はづきが想ったのも、きっとご理解いただけると想います。


不思議です。ここの「祈る」の文字だけ、抜け落ちるなんて…。


やっぱり、はづきの「祈り」が足りないのかな…なんて、
考え込んでしまいました(苦笑)。


そんなことを編集者さんと話していると、「この本をキッカケに、
祈ることが習慣になる人が増えて来ると、あぶり出しのように、
文字が浮かび上がって来る…という風になりませんかね」と
言われたので、爆笑してしまいました。


素晴らしい!! いかにもスピ的なそのプラン、採用です!!(((爆)))



 +++++    +++++    +++++    



この『運命の波にのる「魔法のクセ(習慣)」』の本は、自分で言うのもナンですが、
とってもいい本なので、きっとたくさん売れると想います(笑)。


当然、次回の印刷分からは、ここはキチンと訂正されますので、
この初回配本分は、きっとプレミアになると想います。


「祈る」が抜けているということは、そこにフォーカスした方がいいですよ…
という宇宙からのメッセージに他なりません。


ぜひ、この貴重な初回配本分をゲットされた方は、33個の「習慣」の中でも
「祈る」という「習慣」にもう少しだけ、フォーカスして頂けるとうれしいです。


…という、エピソードが隠された今回の『魔法のクセ』の本、
そして、『スピリチュアル・コーチング』の本…。


どちらの本も、はづきが120%の自信をもっておススメ出来る内容です!!



 +++++    +++++    +++++   



さらにのこのキャンペーンのためだけに作った、
【完全オリジナル】の『豪華二大プレゼント』がもれなく付きます♪


正直、「アマゾン」さんの順位は、どうでもいいです(笑)。


イエ、もちろん、上位のランクインされれば、うれしいですけど…。


でも、それより、皆さんに喜んでいただくことの方が大切ですから…。


ぜひ、このキャンペーンを活用して、
はづきの新刊をゲットしていただければ幸いです。


キャンペーンへのエントリー、こころからお待ち致しております♪


そして、キャンペーンの成幸を真剣に「祈り」ます(((爆)))



by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



   '゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★


    ◎◎ お待たせしました!!本日6/30(火)スタートです♪ ◎◎


          はづき虹映・書き下ろし・最新刊
 『運命の波にのる「魔法のクセ(習慣)」』

&『スピリチュアル・コーチング』


    二冊同時発刊を記念して… 【先着限定1000名様限り】

★☆ 豪華2大プレゼント付き「アマゾン・キャンペーン」開催です!! ☆★


★詳細は今すぐ、コチラから→  http://www.jba-net.or.jp/pre/



   '゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★