お元気様です。はづきです。


アメブロさんにお引っ越しをして、今日で三日目…。


まだ慣れないところもあるので、
「これはどうすれば、いいんだっけ…」と試行錯誤しながらも
とりあえず、三日クリアです。


「三日、三週間、三か月、三年」…。


これは時間の単位としては、とても大事なポイントですね。


『「石の上にも三年」の本当の意味するところ』


…というテーマで、仕事面からみた、「3」という数字の重要性を
新刊『スピリチュアル・コーチング』の中でも書かせていただきました。


なせ、多くの若者が3年で仕事を辞めてしまうのか…を
スピリチュアルな視点から、読み解いてみました。


ぜひ、お読みいただけると、うれしいです♪


ちょっと買ってみようかな~と思われた方は、
ぜひ、こちらの特典満載のキャンペーンページから、どうぞ…。


→ http://www.jba-net.or.jp/pre/



 +++++    +++++    +++++



さて、今日は「3日」。「3日」に相応しい「魔法の習慣」は、
『笑顔をつくる』です。


「笑う」とか、「笑顔になる」ではなく、 
「つくる」としているところが、ポイントです。


はい、「ここ」、試験に出るところですよ~(((爆)))


…と同じネタは、もういいですね。すみません…(苦笑)。 


さて、真面目な話、あなたは自分の顔を直接、見たことがありますか?


鏡に映った顔ではなく、立体としての自分の顔を見たことはあるでしょうか?


それは生きている限り、不可能です。


では、自分の目で見ることが出来ない自分の顔は、
誰のためにあるのか、考えてみたことはありますか?


そこに、「笑顔をつくる」真の目的が隠されています。



 +++++    +++++    +++++



笑顔は自分の意志で、「つくる」ことが出来ます。


笑顔をつくるかどうかは、「私」にゆだねられているのです。


結局、「私」が何者であるのか…という気付きの深さが、
「笑顔をつくる」決め手になるのではないかと、はづきは想っています。


笑顔をつくる、つくらない…は、「私」が決めれば良いことです。


その「私」とは、一体何者で、何のために、
今ここに、存在しているのか…。


それが腑に落ちれば、笑顔をつくらざるを得なくなる…
のではないかと、想ったりするのですが、どうでしょう。


はづきも顔晴って、今日も笑顔をつくろうと想います(((爆)))



'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★


◎◎ 豪華2大プレゼント付き「アマゾン・キャンペーン」開催中です!! ◎◎


          はづき虹映・書き下ろし・最新刊
 『運命の波にのる「魔法のクセ(習慣)」』&『スピリチュアル・コーチング』
     二冊同時刊行を記念して… 【先着限定1000名様限り】


      ★☆ プレゼント・キャンペーンの詳細はコチラから☆★  



'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


============================================================

★☆6/30更新しました!! はづきの無料インターネットラジオ好評配信中!
   ポッドキャスト『スピリチュアル・コーチ』は、
コチラから

============================================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ はづき虹映 お勧めセミナー のご案内           ◎8/1-2 東京◎  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎あなたの中に眠る「出愛力」を引き出すために、はづきが開発した
プログラムが、この「出愛力・完全マスター2dayセミナー」です。


これは先に開発した「出愛力向上マスターキット」という
自主学習教材の内容ベースに、二日間のライブセミナーを
組み合わせることにより、さらなる相乗効果を生み出そうと企画した、
新たに開発したプログラムです。


すでに実際に、実験的に試みたセミナーでも、驚くべき効果が
実証され、たくさんの「体験談」も集まっています。


★『出愛力・完全マスター2dayセミナー』の「参加者の声」は、こちら…
→ 
http://www.ima-jin.com/hazuki/deaisemi-koe/index.html



この「自主学習キット」+「ライブセミナー」というプログラムは、
はっきり言って、【超お得な】はづき渾身の自信作です!


8月1日(土)2日(日)の二日間、
皆さんのご参加をこころよりお待ち致しております♪


                         by はづき~♪

---------------------------------------------------------


【『「出愛力」完全マスター2dayセミナー』in 東京 】


 ■日 時:8月1日(土)・2日(日)両日とも10:00~18:00


 ■講 師:日野あき子(「出愛力」ナビゲーター)


 ■参加費:39,000円


 ※ セミナー教材として、【「出愛力」向上・マスターキット】が付きます。
※ 参加費のご入金確認後、【「出愛力」向上・マスターキット】をご指定の
   ご住所にお届けいたします。


 ■定 員:先着20名限定(要予約)


 ■会 場:東京都内・某所(お申し込み頂いた方に直接、お知らせします)


◎本セミナーのお申し込み・詳細は…
   → 
http://www.ima-jin.com/hazuki/deaisemi/index.html


---------------------------------------------------------