お元気様です。はづきです。


今日から、「誕生日占い」のメルマガの内容が
リニューアルされて、週イチ配信だったものが、
毎日配信になりました。


「誕生数秘学カウンセラー」さんが、
数字から「その日」の「流れ」を読み取り、
「社会サイクル」と、エンジェルナンバー毎の
「個人サイクル」とに分けて、ワンポイントアドバイスを
させていただいています。


「日」も、「月」も、「年」も、「流れ」です。


「その日」の波動だけにとらわれるのではなく、
日々の「流れ」や「リズム」を読み取ることが大切です。


今日は停滞気味だな~とか、今日は強気に攻めてもいいな~とか。


今日はスタート、明日はサポート、明後日はクリエイティブに…とか。


このメルマガを参考に、日々の「流れ」や「リズム」を

少しでも意識して、感じていただけたら幸いです。



★「誕生日占い」の無料メルマガの登録は、コチラから…
→ 
http://www.ima-jin.com/hazuki/mail-bn/index.html



 +++++    +++++    +++++



さて、そんな「流れ」の中で診ると、今月、来月は
ちょっと大きな「流れ」の転換点。ターニングポイントです。


今月は、「9:完結」の月で、来月8月は「1:発展」の月。


来月8月は、2009年で唯一の「1:発展」の月に当っています。


つまり、来月から、2009年「11:動揺」の波が本格的に
スタートすると判断できるのです。


いよいよ来月から、「動揺」の波がやって来ます。


皆さん、こころの準備はいいですか?(笑)



そんな「動揺の波」を乗りこなすために、「誕生数秘学の智慧」を
駆使して、特別に作った完全オリジナルグッズが出来ました!!


音、香り、色、波動など、五感すべてに訴えかけ、

あなたの「運命の波」を加速させるスピリチュアル・グッズです。


2009年「11:動揺」の波を乗りこなすための必須アイテム、緊急発売です!!

『わずか限定50セット』限りの、超プレミアアムグッズの正体とは…


   → http://www.jba-net.or.jp/goods/sanctuary.html


これは、本当に、【50セット】しかありませんので、
その点は予め、声を大にして…、お断りしておきます。


ぜひ、今月中にゲットして、来月からの「1:発展」の月に
備えておくことをおススメします♪



 +++++    +++++    +++++



さて昨日、5日の「魔法の習慣」は、『空をみる』でしたが、
皆さん、ちゃんと、昨日の空、見ましたか?


…ということで、今日6日の「魔法の習慣」は、
『あたたかくする』です。


「暑い」でも、「熱い」でもなく、
「涼しい」でも、「冷たい」でもありません。


『あたたかい』です(笑)。


どうして、『あたたかくする』ことが、「魔法の習慣」になるのか…。


あなたには、その理由がわかるでしょうか?


ヒントは、『あたたかい』から、「あ」を取ると、
何が残るでしょうか?…です。


ハイ、その続きは、本で確認してみてください(笑)。


では、今週もご喜元よう~♪



★豪華2大プレゼント付き「新刊アマゾン・キャンペーン」開催中です!!
 詳細は、コチラ、もしくは上記のバナーをクリックしてくださいね♪
 → 
http://www.jba-net.or.jp/pre/



by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


============================================================

★☆6/30更新しました!! はづきの無料インターネットラジオ配信中!
  ポッドキャスト『スピリチュアル・コーチ』  

============================================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ はづき虹映 出版記念講演&ワンディセミナーのご案内  ◎7/17.18.19. 東京◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎新刊、二冊同時発売を記念して、下記の日程で、「出版記念講演会」と

「ワンディ集中セミナー」を開催します。 なんと、セミナー三連チャンです(笑)。


いづれも、はづきならでは…の「数字ネタ」が満載のセミナーです。


「言葉(じゅもん)」と「クセ(習慣)」の融合… 

「スピリチュアル」と「ビジネス」の融合…。


それらをつなぎ、実現するためのヒントは「数字」にあります♪


あなたもライブで、「はづきスタイル」に触れて、学んでみませんか?


三日間とも、はづきがバッチリ、講師を務めさせていただきます♪

あなたのご参加をこころから、お待ちしています!!

 
        by はづき~♪

----------------------------------------------------


■7/17(金)19時~ (東京・品川) 


 『スピリチュアル・コーチング』出版記念イブニングセミナー
  ~21世紀 スピリチュアルとビジネスを融合するための3つのコツ~


★詳細はコチラから…→ http://www.funaivisioncreates.com/De_Seminar.cfm?ID=39


■7/18(土)13時~ (東京・西新宿) 


『運命の波にのる 魔法のクセ(習慣)』出版記念講演会 
 ~成幸者しかやっていない33の不思議な法則~


★詳細はコチラから…→ http://www.ssiblog.com/pma/archives/2009/06/2_1.html


■7/19(日)の午前10時~ (東京・品川) 


『スピリチュアル・コーチング 1DAY集中セミナー』
 ~「あなたらしさ」がビジネス・ブランドになる!!~


★詳細はコチラから…→ http://www.funaivisioncreates.com/De_Seminar.cfm?ID=40


-----------------------------------------------------