はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


昨日、一昨日と、ちょっと上京していました。


珍しくあるセミナーを受講していたのですが、
とっても面白くて、素晴らしくタメになりました。


スピ系ではなく、とっても三次元的なセミナーです(笑)。


それにしても「いいセミナー」って、とってもテンションが上がりますね。


受講して、非常にやる気…、モチベーションがアップしました。


はづきも、こんなセミナーを提供できるように、
常に心がけたいものだと想いました。



 +++++    +++++    +++++



そのハイテンションのまま、打ち合わせを三件、こなして、
帰って来て、帰り道に大阪梅田の紀伊国屋書店さんに立ち寄ると、

あっちにも、こっちにも、はづきの新刊が平積み&面陳です。


これを見て、またまたテンションが上がりました(笑)。


さらに乗り換え駅の阪急・西宮北口駅構内にある、
ブックファーストさんでも、棚一段、すべて『魔法のクセ』を
並べていただいていて、凄~く目立っていました。


専用のPOPもちゃんと付いていましたし…。


その前に立って、はづきが眺めていると、
仕事帰りのサラリーマン風の男性が、「クセ」の本を
手にとって、レジの方に向かっていくではありませんか…。


思わず、オオーッと声が出そうになりました。


購入現場を目撃しましたぁ~♪


むちゃくちゃ、テンションが上がります(笑)。


思わず、握手しようかな~と想ったくらいですから…(((爆)))。



 +++++    +++++    +++++


ルンルン♪気分で自宅に戻って来て、メールをチェックしていると、
出版社の編集者さんからメールが入っていて…


「『クセ』と『じゅもん』、ダブるで増刷決定です!!」との
うれしいお知らせが届いていました。


思わず、パソコンの前で、「やったぁー!」とガッツポーズです。


ハイ、もう単純にうれしいです♪


『クセ』の方は初版部数も大きかったですし、どうかな~と
想っていたのですが、発売後1週間もかからず、しかも
1万部という大増刷です。


『じゅもん』の方は、今回で8刷り目…、
お陰様で累計6万部を軽く超えました。


本当に在り難いことだと感謝・感激しています。


…ということで、まだまだ「アマゾン・キャンペーン」も
継続中なので、ぜひ、この機会にお買い求め頂ければ、幸いです。


★豪華2大プレゼント付き「新刊アマゾン・キャンペーン」開催中です!!
 詳細は下記、もしくは上記のバナーをクリックしてくださいね♪
 → 
http://www.jba-net.or.jp/pre/



 +++++    +++++    +++++



そんなこんなで、テンション上げ、上げ…で、
ひとりで盛り上がってしまって、すみません…(苦笑)。


…ということで、ここから本題です。


今日は7月7日、七夕で、しかも「満月」です。


皆さんがお住まいの地域のお天気はどうでしょうか?


昨日の帰り道も、お月さまがとってもキレイでしたけど…。


ぜひぜひ、今日は…、その時間だけでも…、
新聞・雑誌・TV・ラジオ、パソコンをみない、聴かない…。


そんな静かな時間を意識的に取って、

夜空を眺めて頂ければ~と想います。


空を見上げることは、とっても素晴らしい『魔法の習慣』です。


まして、満月はフルパワーですからね…。


ここでエネルギーを満タン・チャージしておかなくては…。



 +++++    +++++    +++++



そのためには、「ひとり静かな時間を持つこと」、
これが欠かせない条件です。


なので、「新聞・雑誌・TV・ラジオ、パソコンを…」が、
『魔法の習慣』になるのです。


ポイントは、「静かに息を休ませること」です。


満月を眺めて、「あ~、キレイだな~」と、身体をゆるめて、
息をしっかり吐き切ることです。


今日の「社会サイクル」は、「7:休息」の日。


「息を休ませる」のには、ピッタリで、
それが「流れ」にのるということです。


…といことで、波に乗っている、はづきからの
「運命の波乗り」情報でした♪


では、またご喜元よう~、アロハ~♪




by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!


============================================================

★☆6/30更新しました!! はづきの無料インターネットラジオ配信中!
  
ポッドキャスト『スピリチュアル・コーチ』  ============================================================



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★はづき虹映 出版記念講演&ワンディセミナーのご案内  ◎7/17.18.19. 東京◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎新刊、二冊同時発売を記念して、下記の日程で、
 「出版記念講演会」と「ワンディ集中セミナー」を開催します。


 なんと、セミナー三連チャンです(笑)。


いづれも、はづきならでは…の「数字ネタ」が満載のセミナーです。


「言葉(じゅもん)」と「クセ(習慣)」の融合… 

「スピリチュアル」と「ビジネス」の融合…。


それらをつなぎ、実現するためのヒントは「数字」にあります♪


あなたもライブで、「はづきスタイル」に触れて、学んでみませんか?


三日間とも、はづきがバッチリ、講師を務めさせていただきます♪


あなたのご参加をこころから、お待ちしています!!

 
       by はづき~♪

----------------------------------------------------


■7/17(金)19時~ (東京・品川) 


 『スピリチュアル・コーチング』出版記念イブニングセミナー
~21世紀 スピリチュアルとビジネスを融合するための3つのコツ~


★詳細はコチラから…→ http://www.funaivisioncreates.com/De_Seminar.cfm?ID=39



■7/18(土)13時~ (東京・西新宿) 


『運命の波にのる 魔法のクセ(習慣)』出版記念講演会 
 ~成幸者しかやっていない33の不思議な法則~


★詳細はコチラから…→ http://www.ssiblog.com/pma/archives/2009/06/2_1.html



■7/19(日)の午前10時~ (東京・品川) 


『スピリチュアル・コーチング 1DAY集中セミナー』
 ~「あなたらしさ」がビジネス・ブランドになる!!~


★詳細はコチラから…→ http://www.funaivisioncreates.com/De_Seminar.cfm?ID=40



-----------------------------------------------------