お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


いよいよ、やってまいりました
「冬至の日」です。

宇宙の一大イベント、
意識のアセンション
がピークを迎えます。


今日で、「古い時代」が幕を閉じ、
明日から新たな宇宙時代が始まります。


今日は心静かに、普段通り過ごしましょう~。


まず、幸せから始めること…。

溢れた幸せを目の前の人と分かち合うこと。

目の前のことに、心を込めて向かうこと。

すべてに感謝し、心穏やかに過ごすこと。



そして、「遠隔ヒーリング」をお申し込みの方は、
夜10時、少し前から準備して、

できるだけリラックスした状態で、
遠隔ヒーリングのエネルギーを
受け取ってください。


安心して、すべてを宇宙に委ねてください。

大丈夫…!

すべてはうまくいっています。

(^_-)-☆

 

 

  +++++     +++++     +++++



さて、今日は私の原点とも言うべき、
2004年に刊行された『こころの扉』の本の中から、

「今、聞いて欲しいメッセージ」をひとつ、
2021年の今に相応しいアレンジを加えて、
ご紹介させていただきます。


今日のテーマは……、



  +++++     +++++     +++++ 

 

 


 『 涙 』

 

 

泣けるということは、
「大いなる存在」からの恩恵です。

 涙が出るということは、
「大いなる存在」からの祝福です。

 涙を流せば、ひとつに戻ることが
 できるのです。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

赤ちゃんがこの世に誕生して、
一番最初にする行為「泣く」ことです。


そして人がこの世を去るとき、
周りの者が最後にする行為もまた、

多くの場合、「泣く」ことになるでしょう。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

人生の最初と最後の場面が、
「涙」で彩られるということは、

「涙」を流すことが、「大いなる存在」からの
恩恵・ギフトであることの証
では
ないでしょうか~。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

人は一体、いつの頃から手放しで、
「涙」を流すことを忘れてしまうのでしょう。


幼子のように全身を使って、
何もかも忘れて思い切り泣く
…という行為
を最後にしたのは、

いつの頃か、あなたは覚えていますか?
 



  +++++     +++++     +++++

 

 

 

もしあなたが、大声をあげ、
すべての感情を吐き出すように、

手放しで泣く…、号泣することができれば、
あなたには大いなる癒しが訪れるでしょう。


もしそれが…、誰か愛する人の腕の中で
できたとしたら…。


二人の間に大いなる奇蹟が、
訪れることは間違いありません。

 



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

「涙」という文字は、
「海に戻る」と書きます。


私たちの肉体は、「母なる海」から生まれ、
また「母なる海」に還っていく…。

人生とは、海から来て、海に還る、
ただ、それだけのことなのかもしれません。

そう、寄せては返すのように…。

 

 

 +++++     +++++     +++++ 

 

 

「涙」と海の「波」は、同じ源です。

海と波は、ひとときも離れることがないように、

私たちも、その源である「大いなる存在」と、
ひとときたりとも、離れて生きていくことなど
できはしないのです。


「涙」を流すとき、私たちはその源である
「大いなる存在」との関係を思い出し、
本来の源に戻ることができるのかもしれません。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

今日は「涙」について思い出してみましょう。


大粒の涙を流して、手放しで泣いた日のこと
少し思い起こしてみるのです。

それを思い出して、少し悲しくなって来たら、
それはあなたが、そのときの感情を
完全に感じ切っていない証拠
です。

 

 

 

 +++++     +++++     +++++


 

そんなときは遠慮せず、今ここで、
「涙」を流してもよいのです。



今ここで、あなたを抱き締めてあげることは
できませんが、あなたの「涙」が枯れるまで、

「大いなる存在」と共に、
私はずっと、ここで待っていますから…。

 

 

 

『はづきなラジオ』「こころの扉」

◎vol.60 『 涙 』

→ https://youtu.be/5Mehki34hFc

 

 

------------------------------------------
 

 【お陰様で、重版出来!決定!】
 

 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・92冊目の最新刊!

 『ゼロからマスターする数秘術』(河出書房新社刊)

 

 これぞ、「はづき数秘術」集大成!決定版!

 この一冊で、あなたも「数秘術使い」になれる!

 【読者限定・全員プレゼント♪】

 今なら、あなただけの人生のトリセツ
 (数秘鑑定書)が、もれなくゲットできます!

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309289266

 


-------------------------------------------

 【お陰様で、重版出来!決定!】

 【初版限定特典・「0」のカード】
  ゲットできるのは、今だけ!!



はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)

 



宇宙からのメッセージを「数字」を介して、
 「絵」と「言葉」で伝える、世界で唯一の
 「数秘オラクルカード」ができました!


 「このカード、マジ、やばいっす♪」(はづき談)

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪


→ https://amzn.to/3C1wwIZ

 

 


------------------------------------------

 

【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・91冊目の最新刊!

 『魔法の手帳2022』(永岡書店刊)

 



お陰様で、毎年大好評!リピート続出!
「魔法の手帳」シリーズは、13年連続刊行!

別名、「はづきの預言書」と言われています(笑)。

2022年は「人間関係のビッグバン」が起きる年!

さぁ、来年、あなたはどう生きる?


詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ http://u0u1.net/UnHc

 

※但し、書店さんで購入いただいた手帳に、
 チャネリングメッセージ付きのサインをすることは
 できませんので、ご注意ください。

 

------------------------------------------

 

------------------------------------------

【年末年始休業日のお知らせ】
 2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)

尚、臨時休業中に頂きましたお問合せなどは
営業日に順次対応させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

 

------------------------------------------

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料音声動画】

 

★『はづきなラジオ』

 

        「こころの扉」

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

vol.60 『 涙 』

 

→ https://youtu.be/5Mehki34hFc

 

※こちらのラジオの方も
 一部、リニューアルしました♪ 

 ぜひ、見て、聞いてくださいね。
 

 

 

 

 

########################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この【無料メルマガ】が、最もおススメ♪

もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。

今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪


→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH
 

########################