お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


今日は、「はづきなラジオ」
配信させていただきます。

ラジオは動画と比べると、地味ですし、
視聴回数も、それほど多くありません。

しかし……。

必ず聞いてくださる、コアなファン
一定数、いらっしゃいます。


そうしたラジオファンのみなさんには、
大変恐縮ですが、「はづきなラジオ」の配信も、
【今月限りで終了】となります。

長らく、ご愛聴いただき、
誠にありがとうございました。


「月の会」に移行した場合、「ラジオ」配信を
どうするのかは、会員のみなさんに、
ご意見を募ってから、決めたいと思っています。


【月の会】に関する詳細・入会お申し込みは、
 コチラから~♪

→ https://tsukinokai.jp/



「はづきなラジオ」について、何かご意見、
ご感想、ご要望等がある方は、宜しければ、
下記のアドレス宛に、お気軽にお送りください♪

→ info@spi-navi.jp

 

 
 

  +++++     +++++     +++++



さて、今日は私の原点とも言うべき、
2004年に刊行された『こころの扉』の本の中から、

「今、聞いて欲しいメッセージ」をひとつ、
2021年の今に相応しいアレンジを加えて、
ご紹介させていただきます。


今日のテーマは……、



  +++++     +++++     +++++ 

 

 


 『 焦 り』
 

 何をそんなに「アセッて」いるのですか?

 他と比較したり、競争したりしていては、
 いつまで経っても、

 「焦り」から解放されませんよ。

 

  

 

   +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

「焦り」とは、「アッ!競り」


つまり瞬間的に「比較・競争」のモードに
スイッチが入ることを意味しています。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

アタマは自我を守るのがお仕事ですから、

自分と自分以外のものを分けて、
区別する必要があるのです。


アタマに主導権を渡してしまうと、

必ず「比較・競争」の世界に
ハマッてしまうので、要注意です。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

アタマは肉体を維持するのが、
最重要のお役目…。

ですが、私たちの本質は、
肉体のみの存在ではありません。


心や魂の世界では、自分と他人の境界線が
極めて曖昧になり、やがてなくなる世界です。

なので、心や魂重視の領域で、
アタマに主導権を渡してしまうと、
ロクなことになりません。



  +++++     +++++     +++++

 

 

 

「早くしなくちゃ…」

「なんとかしなくちゃ…」と思って、

「アセッている」ときは、

「比較・競争」の世界に、
アタマがハマッていると思って
間違いありません。


何かと比べて、誰かと争って、
本当の自分とは違う何か、
別のものになろうとしているのです。
 



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

「焦り」が出ると視野が狭くなり、
全体を見渡すことができなくなり、
地に足が着かなくなります。


アタマに血が上り、
あたふたと「焦る」ばかりで、
肝心な成果は何も出ません。


考えていることと、実際の言動が
バラバラでチグハグなものになり、

ますます「焦り」が増幅するという
悪循環に陥るだけです。
 

 

 

 +++++     +++++     +++++ 

 

 

今日は自分の中にある
「焦り」にフォーカスしてみましょう。


あなたはどんなとき、
いちばん「焦り」を感じますか?

あなたが「焦り」を感じているとき、
あなたは「本当の自分」とは違う
別の何かになろうとして、

もがいているのだと言うことに
気づけば良いのです。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

あなたはあなた以外の
何ものでもありません。

どんなときも、
そのままのあなたで良いのです。



焦っているとき、
焦っている自分に気付けば、
「焦り」は自然と消えていきます。

本来は「焦る」必要など、
何ひとつないのだということが
腑に落ちていれば、それでいいのです。

 

 

 

 +++++     +++++     +++++


 

大丈夫…。


どんなときも、すべてうまくいっています。


「焦っている」自分に気づき、
クスッと笑えれば、

「焦り」を味わうことさえ、
楽しめるようになるでしょう。
 

 

※このメッセージも、文字だけでなく、
 ぜひ、「音」でも聞いてみてくださいね♪

●『はづきなラジオ』「こころの扉」 

★vol.61 『 焦り 』

→ https://youtu.be/IQP53wyqpYM

 

 

 

------------------------------------------

 

アセンション後の世界を創る、
 新次元コミュニティで、
 あなたも「魂の家族」になりませんか?

『水でつながる・宇宙とつながる・仲間とつながる』

【月の会】に関する詳細・入会お申し込みは、
 コチラから~♪

→ https://tsukinokai.jp/



------------------------------------------

 

------------------------------------------
 

 【お陰様で、重版出来!決定!】
 

 【ただ今、全国書店で好評発売中!】


はづき虹映・92冊目の最新刊!

 『ゼロからマスターする数秘術』(河出書房新社刊)

 

 これぞ、「はづき数秘術」集大成!決定版!

 この一冊で、あなたも「数秘術使い」になれる!

 【読者限定・全員プレゼント♪】

 今なら、あなただけの人生のトリセツ
 (数秘鑑定書)が、もれなくゲットできます!

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309289266

 


-------------------------------------------

 【お陰様で、重版出来!決定!】

 【初版限定特典・「0」のカード】
  ゲットできるのは、今だけ!!



はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)

 



宇宙からのメッセージを「数字」を介して、
 「絵」と「言葉」で伝える、世界で唯一の
 「数秘オラクルカード」ができました!


 「このカード、マジ、やばいっす♪」(はづき談)

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪


→ https://amzn.to/3C1wwIZ

 

 

------------------------------------------

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料音声動画】

 

★『はづきなラジオ』

 

        「こころの扉」

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

vol.61 『 焦り 』

 

→ https://youtu.be/IQP53wyqpYM



 

########################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この【無料メルマガ】が、最もおススメ♪

もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。

今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪


→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH
 

########################