お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


彼らが、どんな意図で、
何をしようとしているのかを、
よく観察してみてください。

本当のネライは、どこにあるのか…?


「お上」の判断や、マスコミの情報に
ただ、盲目的に従っていて、
本当に幸せになれるのか?

ぜひ、立ち止まって、真剣に考えてみてください。


ごめんなさい…。

今、このメルマガで書けるのは、
【ここまで…】です。


はづき虹映の本音、本心、本質を
もっと読みたい、聞きたい方は、
コチラをおススメ致しま~す♪


アセンション後の世界を創る、
 新次元コミュニティに入って、
 あなたも「魂の家族」の一員になりませんか?

『水でつながる・宇宙とつながる・仲間とつながる』

【月の会】に関する詳細・入会お申し込みは、
 コチラから~♪

→ https://tsukinokai.jp/

 【初回募集の締め切りは、1/25(火)まで!】

 お乗り遅れのなきように~♪ (^_-)-☆



 

 +++++     +++++     +++++


 

さて、今日は本質的な話を少し……。


ちなみに、こうした本質的な話を、
このメルマガで読めるのも、今月限り…。

その点は、何卒ご了承願い上げます。


さて、この大宇宙を創った創造主が、
私たち人間をこの地球に生み出した理由は、
ただひとつ…。

それは…、

『自分を知る、味わう、体験する』

…ためです。


これが、この世界を25年以上、探求して
たどり着いた、現時点の、はづきの答えです。


私たちは、大いなる創造主の分身、
一部、別バージョンとして、

『自分を知る、味わう、体験する』
ことを目的として、この地球に…、

肉体をもつ人間として、
生まれて来たのです。

 

 

 +++++     +++++     +++++


 

この『自分を知る、味わう、体験する』
という、人類共通の生まれて来た理由を
別の言い方で表現するとしたら…、

『地球を遊び尽くせ!』ということに
なるのではないかと思うのです。


そう…、創造主と呼ばれる大いなる存在は、
私たち人間に、地球を味わい尽くして欲しい
…と願っているのです。

だって、それが創造主自身の
『自分を知る、味わう、体験する』
ことにつながるのですから~。


  

 +++++     +++++     +++++



 

不可能が何ひとつない、創造主にとって、
唯一、不可能なこと…。

それが「不可能を味わう」ことです。


創造主は、「不可能なようなもの」を
味わってみたいのです。

創造主は、自分のことをもっと知りたいのです。

いろんなバリエーションの「私」を、
もっと味わってみたいのです。

それが「不可能なようなもの」を
味わうことにつながるのです。


だからこそ、地球上に暮らす70億人、
全員が違うのです。

全員、違うことに意味があるのです。

ひとりひとり、違う人間が、
ひとり、ひとり違う体験を味わうことが、
創造主の意図であり、神の望みなのです。


ですから、誰かのマネをしたり、
横並びで同じことをしようとしなくても
いいのです。

もちろん、そうする自由もあるけれど、
そうしない方が…、むしろ、
神の意図に適っているのです。
 

 

 

 +++++     +++++     +++++ 

 

 

個々の体験・経験のバリエーションを
増やすためには、「遊ぶ」ことが一番です!


「人生を遊ぶ」ことで、
体験のバリエーションが増えていくのです。

そういう意味では、決まりきった
ルーティンをくり返すことは、
神の意図に反していると言えるでしょう。


もちろん、それが「悪い」ワケでは
ありませんが、誰もが真面目に、
同じことをくり返す、単調な人生を
送っていたのでは、

神がこの世に人間を生み出した目的が
達成しにくくなるのは、
間違いありません!

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

だからこそ、誰の人生にも、
「まさか!」と思えるような想定外の
出来事が起きるのです。


それは、創造主から…、

「あなたの人生は、
神の意図に沿っていませんよ~」


…と、言われているのと同じこと…。


そこに気づいて、人生のバリエーションが
増えるような生き方に舵を切れば、
それでいいのです。

それで人生の「まさか」は、なくなります。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

言い換えれば、「まさか!」と呼ぶような
想定外の出来事を味合わなくても、
自分から想定外の行動を起こせばいいのです。

それが、「人生を遊ぶ」ということ。

それは、「自分の人生を面白がる」
と言い換えてもいいでしょう~。


ただし、「遊ぶ」と言っても、

「なまける」とか、「グータラする」とか、
「何もしない」とか、
そういうことではありません。

それでは、人生のバリエーションは
増えないので、創造主的にはNGです。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

ここでの「遊ぶ」の定義は…、

「自分のやりたいことを思い切りやる」

…ということです。


なので、仕事で遊ぶことも、
恋愛で遊ぶことも、
人間関係で遊ぶことも、できるハズ…。


…というか、思い切り「遊ぶ」ためには、
仕事と遊びを分けるワケにはいきません。

オンとオフを分ける生き方をしていて、
人生を思い切り、遊ぶことはできません。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

これからは、仕事と遊び…、
オンとオフが、統合される時代です。

人生をまるごと、遊ぶ時代の到来です。


行きたいときに、
行きたいところに行き…、

見たいものを見…、

聞きたいものを聞き…、

食べたいものを食べ…、

会いたい人に会って…、

やりたいことを思い切りやる…。

ただ、それだけ…。


 

  +++++     +++++     +++++ 



それが本当の意味で、
自由に生きるということです。

安定を手放し、
自ら変化を起こすのです。

それがまさに、自由の次元と呼ばれる
5次元にアセンション(次元上昇)する
…ということなのです。


それを味わうために、
私たちはワザワザ、この時代を狙って、
生まれて来たのです。


だから、その人がどれくらい
自由に生きているかを見れば、

アセンションしているかどうかは、
一目瞭然だと言えるでしょう。


「ねばならない」ことなど、ありません。

「安定」などという幻想や制約に
とらわれている場合ではありません。


さぁ、あなたもアセンションを
加速させるため、もっと自由に、
地球を遊び尽くしてみませんか?

それが創造主から、応援される
これからの時代の生き方なのです。


 

 +++++     +++++     +++++ 


 

「月の会」で、私がやりたいことは、
まさに、それ!!


「もっと自由に、地球を遊ぼうぜ♪」

…ということです。


それを仲間と共に、みんなと一緒に、
チャレンジしてみたいのです。

だって、楽しい遊び仲間が居ないと、
つまんないじゃないですか~(笑)。


あなたも「月の会」に入って、

はづきと一緒に、もっと自由に、

地球を遊んでみませんか? 


…というワケで、地球を遊びたい人…、
この指、止まれ~♪ (^_-)-☆



※今日は同じテーマで、動画でもお話しているので、
 ぜひ、コチラもご覧ください♪ (^_-)-☆

★第25回『一緒に地球を遊びませんか?』

→ https://youtu.be/uq8tG4ldhec

 

 

------------------------------------------


アセンション後の世界を創る、
 新次元コミュニティに入って、
 あなたも「魂の家族」の一員になりませんか?

『水でつながる・宇宙とつながる・仲間とつながる』

【月の会】に関する詳細・入会お申し込みは、
 コチラから~♪

→ https://tsukinokai.jp/

 【初回募集の締め切りは、1/25(火)まで!】

 お乗り遅れのなきように~♪ (^_-)-☆



------------------------------------------
------------------------------------------


 【お陰様で、重版出来!決定!】


 【ただ今、全国書店で好評発売中!】

はづき虹映・92冊目の最新刊!

 『ゼロからマスターする数秘術』 (河出書房新社刊)

 

 

これぞ、「はづき数秘術」集大成!決定版!

 この一冊で、あなたも「数秘術使い」になれる!

 【読者限定・全員プレゼント♪】

 今なら、あなただけの人生のトリセツ
 (数秘鑑定書)が、もれなくゲットできます!

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪


→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309289266
 

 

--------------------------------------------

 【お陰様で、重版出来!決定!】
 

 【初版限定特典・「0」のカード】
  ゲットできるのは、今だけ!!


はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)

 

 

 宇宙からのメッセージを「数字」を介して、
 「絵」と「言葉」で伝える、世界で唯一の
 「数秘オラクルカード」ができました!


 「このカード、マジ、やばいっす♪」(はづき談)

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://amzn.to/3C1wwIZ

 

 

--------------------------------------------

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】新番組♪

★ 『はづき虹映のチャネリングメッセージ』

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第25回『一緒に地球を遊びませんか?』

→ https://youtu.be/uq8tG4ldhec

 

 

 

 

----------------------------------
 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH


#######################