お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


日曜日深夜、広範囲での津波警報…。

ビックリしました…。


みなさんのお住いの地域は、
大丈夫でしょうか?

真夜中に避難しろ…、高台に逃げて…と
言われても、現実的には
なかなか難しいのではないでしょうか。


これって、本当に自然現象なのでしょうか?

この津波警報も、なんだか裏がありそうな…。

予兆?予告?警告?前フリ?

いよいよ、何かが大きく動きそうな
気配が漂っていますね~。



 +++++   +++++   +++++ 
 

 

 

さて、新型コ〇ナの新種・オ〇クロン株が
猛威を振るっており、感染者が
急拡大している…と報道されていますが、
ちょっと待ってください…。


コ〇ナが流行する前は毎年、
この時期になると、インフルエンザ
猛威をふるっていましたよね。

感染者は毎年、何十万人という単位であり、
学級閉鎖も起きたりしていたでしょう。

インフルエンザがキッカケで、
お亡くなりになる方だって、
毎年1万人近く、いたのです。

それでも医療崩壊は起きていませんでした。


インフルエンザと、オ〇クロンって、
何が違うのですか?

ほぼ風邪の症状…。重症化リスクは低い…。
感染力は強い…。

ほとんど、一緒じゃないですか?
 

コ〇ナが蔓延するまで、
無症状感染って、言葉自体、ありましたか?

今のオ〇クロン株より、
過去のインフルエンザの方がむしろ、
死亡率は高いのでは…?

無症状感染って、感染していない…
ってことじゃないのですか?


正直、今のマスコミ発表を
鵜呑みにするワケにはいきません…。

みなさん…、もう少し、冷静になっても
良いのではないでしょうか~?
 

 

 

 +++++     +++++     +++++

 

 

オ〇クロンって、言葉を並べ替えると、
「ミロク・オン」になるんだとか…。

「弥勒の世界が始まった」という意味になると、
言われたりしていますが、確かに…。


「弥勒の世界」=「アセンションした世界」です。

オ〇クロン株に対する反応や対応で、
アセンションを選択したかどうかが、
よりはっきりして来るのかもしれません。


風邪に負けない元気な身体を保ち、
免疫力の向上に心がけて、

今週も、うれしく、楽しく、ご喜元に
過ごしていけば、それで良いのだと、
私は思います♪ (^_-)-☆



お陰様で、お申し込み続々♪

 【初回募集の締め切りは、1/25(火)まで!】
 お乗り遅れのなきように~♪ (^_-)-☆

『水でつながる・宇宙とつながる・仲間とつながる』

【月の会】に関する詳細・入会お申し込みは、
 コチラから~♪

→ https://tsukinokai.jp/




  +++++     +++++     +++++ 

 

 

では、ここからが今日の本題です(笑)。

 

今日は火曜日ですが、毎週恒例の、
「今週のウイークリーメッセージ」
お届けしましょう~。


はづき虹映が、今週の波にのるための
ワンポイントアドバイスをしている、

「ウイークリーメッセージ」の
解説動画は、コチラから~♪


第26回『日常を丁寧に生きる、3つのステップとは?!』

→ https://youtu.be/QQyr_Al5nNc

 

 

 

 

 

 +++++     +++++     +++++


 

 

「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。


「従来の人間関係を大きく、ゴロッと変えて、
新しい人間関係が始めること」

…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月1月は、
「7:休息」の月に当たっています。

『一旦、ここで立ち止まり、
自らの内面と向き合い、
これからのことを
キチンと考えること』


…が、今月の運気の波にのるコツです。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

そんな1月、4週目となる今週は、

『日常を丁寧に過ごす』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


冷静かつ客観的に見て、
一年前とは違う次元にいることを
実感しているでしょうか?


そう…、すでにアセンション(次元上昇)は
実行されているのです。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

日常のすべてが、今までとは違う
次元の世界になっているのです。

そのことを改めて認識するためにも、
日常の些細なことをおろそかにせず、
丁寧に行っていきましょう。


丁寧に考える…。

丁寧に話す…。

丁寧に聞く…。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

丁寧に食べる…。

丁寧に仕事する…。

丁寧に休む…。

丁寧に生きる…。


今週は、ひとつひとつの言葉や動作…、
小さな仕草ひとつもおろそかにせず、

心を込めて「今ここ」「この瞬間」
丁寧に味わって参りましょう~。
 


 

  +++++     +++++     +++++ 


 

…ということで、今週も、

うれしく、楽しく、幸せに、

丁寧に過ごして参りましょう~♪

(^^)v
 

 

 

------------------------------------------


アセンション後の世界を創る、
 新次元コミュニティで、
 あなたも「魂の家族」の一員になりませんか?

『水でつながる・宇宙とつながる・仲間とつながる』

【月の会】に関する詳細・入会お申し込みは、
 コチラから~♪

→ https://tsukinokai.jp/


【初回募集の締め切りは、1/25(火)まで!】

 お乗り遅れのなきように~♪ (^_-)-☆



------------------------------------------


------------------------------------------


 【お陰様で、重版出来!決定!】


 【ただ今、全国書店で好評発売中!】

はづき虹映・92冊目の最新刊!

 『ゼロからマスターする数秘術』 (河出書房新社刊)

 

 

これぞ、「はづき数秘術」集大成!決定版!

 この一冊で、あなたも「数秘術使い」になれる!

 【読者限定・全員プレゼント♪】

 今なら、あなただけの人生のトリセツ
 (数秘鑑定書)が、もれなくゲットできます!

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪


→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309289266
 

 

--------------------------------------------

 【お陰様で、重版出来!決定!】
 

 【初版限定特典・「0」のカード】
  ゲットできるのは、今だけ!!


はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)

 

 

 宇宙からのメッセージを「数字」を介して、
 「絵」と「言葉」で伝える、世界で唯一の
 「数秘オラクルカード」ができました!


 「このカード、マジ、やばいっす♪」(はづき談)

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://amzn.to/3C1wwIZ

 

 

--------------------------------------------

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】新番組♪

★ 『はづき虹映のチャネリングメッセージ』

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

26回『日常を丁寧に生きる、3つのステップとは?!』

 

→ https://youtu.be/QQyr_Al5nNc

 

 

 

 

----------------------------------
 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH


#######################