お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


『月の会』の初回入会締め切りは、
来週火曜日!

【1月25日受付分まで】…です。

次回の入会受付は、3月以降になる予定…。


2月1日からは、このメルマガもなくなり、
新たに、「数秘術メッセージ」というタイトルで、
【週一】配信へと変更になります。

2月になってから…、

「あら?そう言えば、最近、はづきさんの
メルマガが届いていないわ…。
どうしたのかしら…」

…と、ならないよう、ご注意を♪ (^^ゞ


さぁ、「あなた」も…、
アセンション後の世界を共に生きていく仲間…、
「魂の家族」の仲間入りをしませんか?

いよいよ【締め切り間近】ですよ~! (^^)v


お陰様で、お申し込み続々♪

 【初回募集の締め切りは、1/25(火)まで!】
 お乗り遅れのなきように~♪ (^_-)-☆

 

『水でつながる・宇宙とつながる・仲間とつながる』

【月の会】に関する詳細・入会お申し込みは、
 コチラから~♪

→ https://tsukinokai.jp/




 +++++   +++++   +++++ 

 

 

 

さて、今日は読者からの「ご質問」にお答えする
「はづき虹映のQ&Aコーナー」をお届けしましょう~。


どんな質問でも、関係のない話はありません。

あなたも同じような悩みを抱えているかもしれませんし、
はづきの回答が、何かのヒントになるかもしれません。

ぜひ、他人事だと思わず、自分事としてとらえて、
お読みいただければ幸いです。


…ということで、この「Q&Aコーナー」も、
一旦、今日で終了です。

今日が最後の「ご質問」となることもあって、
今日はいつもにも増して、
ガチでお答えしています。

そんな最後となる今日、取り上げてみたのは、
こんな「ご質問」です。

少々、長くなりますが、宜しければ、
最後までおつき合いくださいませ。



※今日は同じテーマで、動画の方でも
 質問にお答えしているので、コチラも合わせて、
 ご覧いただけると、うれしいです♪


第27回『「すべてはうまくいっている」って、
            本当ですか?!』

→ https://youtu.be/CTwMoUJaaic

 

 

 

 +++++   +++++   +++++ 

 

 

 

【ご質問】


「すべては うまくいっている」
「すべて必然、必要、 ベスト」と、

はづき先生も、そうおっしゃいますが、
私はそうだね…とは思えません。

たとえば、東日本大震災で
亡くなった方達やそのご家族…、
土石流など、自然災害で
亡くなった方達・ご家族・・・。

みんな、そう思っているのだろうか?

「すべてはうまくいっている」と思える時は、
そう思おうね。
それなら、わかる。

でも、「そう思える時はそう思おうね」だと、
それはすべてではない。

私がどう思おうと、それは宇宙にとって、
うまくいっているということなのか。

私が 宇宙に帰った時には、
私もそれがわかるのでしょうか?

この3次元にいる間は、
わからないのでしょうか?

はづき先生、ぜひ地球のみんなに…、
私に…、教えてください。

よろしくお願いします。


(asakaさん) 


 

 +++++   +++++   +++++

 

 

 

asakaさん、ご質問、ありがとうございます。


「すべてはうまくいっている」。

これはまぎれもない、宇宙の法則だと、
私は確信しています。


しかし、だからと言って、無理やり、
自分を納得させようとするのも違うでしょう。

asakaさんがおっしゃっているように、
「そう思える時はそう思おうね」でも、
良いのではないでしょうか…。

asakaさん自身が、その考え方を採用した方が、
楽になる…、しっくりいくのなら、

それで良いと、私は思います。
 

 


 +++++   +++++   +++++

 

 

 

ただ……。

宇宙法則的に、「すべて」と言ったら、
本当にすべて、全部、100%…なのです。

例外はひとつもない…というのが、
宇宙の法則の特徴であり、絶対ルールです。


ですから、地球上で起こる、
どんな出来事でも、例外なく、

「すべて必然、必要、 ベスト」であり、
「すべてはうまくいっている」のです。


この世で起きることで、
うまくいっていないことなどないのです。

それが宇宙的な見方だと、
私は確信しています。
 

 

 

 +++++   +++++   +++++ 


 

もし、そうだとすれば……。

問題は、私たちの見方にあるのではないか…?

私たちの「うまくいっている」という定義…。

私たちが考えている「必然、必要、 ベスト」の
定義のほうが、何か違うのではないか…
考えてみることが、

宇宙のしくみを理解するために、
非常に大切なことだと思います。


asakaさん、いいですか…?


この世で絶対的な「良い」ことも、
絶対的な「悪い」こともありません。

私たちがひとつずつの現象に、
ただ、「良い・悪い」
レッテル貼りをしているだけのことなのです。

宇宙的には、起きた現象はすべて
ニュートラルであり、無色透明…
なんの色もついていないのです。
 

 

 

 +++++   +++++   +++++


 

このことを二千年以上前に、お釈迦様は
「色即是空。空即是色」とおっしゃいました。


そうなんです…。

すべての出来事に元々、
「色」など、ついていないのです。


「うれしい色」もなければ、
「悲しい色」もない…。

ただ、そう思う心があるだけ…。

私たちのアタマ、マインドが本来、
無色透明の出来事に、勝手に自分で
「色」をつけて見ているだけなのです。
 

 

 

 +++++   +++++   +++++ 



いいですか…。


「色」をつけてはいけません…
と言っているワケではありません。

「うれしい色」でも、「悲しい色」でも、
好きなような「色」づけしてもいいけれど、

本当は「色」なんて、ないんだよ~という
宇宙法則をお釈迦様は、
私たちに教えてくれているのです。


すべての現象はただ、あなた自身が、

どう見るか…、どう考えるか…、

どう「色づけ」するかだけなのです。


どんな「色」をつけてもいいけれど、
あなたがつけた「色」によって、
あなたの世界が決まってしまうのです。

それが宇宙のしくみであり、
宇宙の絶対法則なのです。

 

 

+++++   +++++   +++++ 



「そう思える時はそう思おうね」という
考え方を採用するのも自由ですが、

それは「そう思えない時がある」という
前提で成り立っていますよね~。


では、「そう思えない時」、
asakaさんは、どう思うのでしょうか?

そのとき、あなたは幸せですか…?


そのとき、もし不幸せに思うのなら…。

そのとき、もし幸せ度が下がってしまうとしたら…。


宇宙の法則は、あなたがより自由に、
より豊かに、より幸せに生きるために
あると、私は考えています。

どんなときでも、より自由に、より豊かに、
より幸せに生きるための、ものの見方、
考え方が、宇宙の法則だと思うのです。

 

 

 +++++   +++++   +++++ 



 

「そう思える時はそう思おうね」という
考え方を採用したときと、

「すべてはうまくいっている」という
考え方を採用したとき…、

asakaさんは、どちらの方が、
より自由に、より豊かに、より幸せに
生きられるのか…
が、

何より大切な視点だと思うのです。


少なくとも、私の場合…、

人生にはうれしいことも、悲しいことも
あるけれど、結局すべてはうまくいっている
…という考え方を採用することで、
本当に生きるのが楽になりました。


すべてのことが、在り難い…
と思えるようになったのです。


そのお陰で間違いなく、以前よりは、
より自由に、より豊かに、より幸せに
生きられるようになったと思います。


 

 +++++     +++++     +++++



でも…、だからと言って…、

「これが正解!」とか、
「そうしなさい」とか押しつけるつもりは
全くありません。

その考え方を採用したければ、
そうすればいいし、そうしたくなければ、
そうしなければいいだけです。


真実はひとつではないのです。

真実は、人の数だけあるのです。


「みんな」が、ちゃんと自分の
真実を生きているのです。

なので、「みんな」が、
どう思っているかのは、「私」にも、
asakaさんにも、全く関係ありません。


 

  +++++     +++++     +++++



だって、その「みんな」は、
「あなた」ではないのだから…。


そもそも、「みんな」なんて言う人は
どこにもいないのだから…。

asakaさんが言う、「みんな」とは、
一体、だれのことですか?

「みんな」なんて言う言葉を使って、
自分を誤魔化したり、言い訳していては、

いつまで経っても、真理
たどり着くことはできません。


「みんな」は全員、ひとりずつ、
違う真実…、違う真理を採用しているのです。

だから、「みんな」なんて言う、
ワードを出して、誤魔化さないでください。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++



asakaさん…。


私は真剣に問いかけます。


あなたは本当に、
真理と向き合う覚悟はありますか?

あなたは目覚めて生きる覚悟がありますか?

その覚悟がないのなら、
そこにワクワクがないのなら、

中途半端に、この世界に立ち入らないことです。


あなたは、あなたの世界の創造主なのです。

あなたの世界はすべて…、
あなたが自分で創っているのです。

そこに不純物は、1ミリもありません。


あとは、asakaさん…、

あなたが決めるだけですよ…。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



…ということで、このメルマガでの
「Q&Aコーナー」は、これで最後です。


「問い」「答え」は、同時に存在します。

「答え」のない、「問い」はありません。

あなたの中で「問い」が生まれたということは、
あなたの中に、必ず「答え」もあるのです。


みなさんの「問い」にお答えすることで、
最も気づきが得られるのは、私です。

今まで、たくさんの「ご質問」
お寄せいただき、改めて深く
御礼・感謝申し上げます。

それではまた、ご喜元よう~♪

(^_-)-☆

 

--------------------------------------------

アセンション後の世界を創る、
 新次元コミュニティで、
 あなたも「魂の家族」になりませんか?

『水でつながる・宇宙とつながる・仲間とつながる』

【月の会】に関する詳細・入会お申し込みは、
 コチラから~♪


→ https://tsukinokai.jp/

 


------------------------------------------
 

 【お陰様で、重版出来!決定!】

 【ただ今、全国書店で好評発売中!】

はづき虹映・92冊目の最新刊!

 『ゼロからマスターする数秘術』(河出書房新社刊)

 



 これぞ、「はづき数秘術」集大成!決定版!

 この一冊で、あなたも「数秘術使い」になれる!

 【読者限定・全員プレゼント♪】

 今なら、あなただけの人生のトリセツ
 (数秘鑑定書)が、もれなくゲットできます!

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/4309289266

 
 

-------------------------------------------
 

 【お陰様で、重版出来!決定!】
 

 【ただ今、好評発売中!】


はづき虹映・90冊目の最新刊!

 『数秘オラクルカード』(河出書房新社刊)




 宇宙からのメッセージを「数字」を介して、
 「絵」と「言葉」で伝える、世界で唯一の
 「数秘オラクルカード」ができました!

 「このカード、マジ、やばいっす♪」(はづき談)

詳細・ご購入は、全国の書店さん、
 または、コチラ(アマゾンさん)から~♪

→ https://is.gd/Ner0Nx

 

 

----------------------------------------

----------------------------------------

【臨時休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、社員研修のため、
下記日程で臨時休業とさせていただきます。
期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【臨時休業日】
 2022年1月27日(木)~28日(金)


尚、臨時休業中に頂きましたお問合せなどは
営業日に順次対応させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

----------------------------------------
 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづき虹映のチャネリングメッセージ』

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第27回『「すべてはうまくいっている」って、
            本当ですか?!』


→ https://youtu.be/CTwMoUJaaic

 

 



----------------------------------

 

 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

出典を明記していただければ、転載も可能です。


今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、
  コチラをシェアしてくださいね~♪


→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH


#######################