みなさん、こんにちは♪


お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


数秘で診る今月は、「11:動揺」の月。

内面が「揺れ動く」ことが起きやすいとき…。

すでに、そういうことが起きている人も
多いハズ…。


さらに占星術で診ても、
今月は5/1、5/30と新月が二回…。

5/1(日)の牡牛座の新月、
5/16(月)の蠍座の満月は、
いずれも日食、月食を伴います。

「何か」あるとしたら、「ここ」でしょう~。

特にGW明けの今週は、いろいろ注意が必要です。


ただ、「動揺」する、こんなときこそ、
大事にして欲しいことが…。

それは自分で、自分を整えること…。

自分で自分を浄化し、癒やし、真ん中に
持ってくること…。


そのための具体的な手法を
あなたは身につけているでしょうか?


その「ある・なし」が、
これからのあなたの人生
大きく左右することになるかもしれません。



  +++++     +++++    



さて、今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』
お届けしましょう~。  


「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」

…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月5月は、
「11:動揺の月」の月に当たっています。

『外側からの動揺に惑わされず
大切な人と一緒に
理想の未来イメージを形にすること』

…が、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++   



そんな5月、2週目となる今週は、

『とにかくイメージをたくさん出す』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


「できる・できない」は
とりあえず置いておいて、

「最上・最高・ベスト」
理想の未来イメージを思いつくままに、
たくさん出していきましょう~。



  +++++     +++++  



どこに住むのが理想?

そこでどんな人と一緒に、

どんな暮らしをしたいの?

仕事は?お金は?趣味は?


「本当にそれでいいの?」と
何度も、くり返し問いかけて…。

制約や制限は一切、取り払って、
今、想像できる最高・ベストを
追求していきましょう~。



  +++++     +++++



まず、メモ帳を用意して…!

気になるワードや
いいなと思うイメージと出会ったら
すかさずメモ、メモ♪


いいアイディアが出てきたら、
ドンドン上書きして更新し、

究極の理想のイメージに
近づけていきましょう~。



  +++++     +++++



何が起きても起きなくても、

今月はどこまでポジティブなイメージを
膨らませていけるかが、ポイントですよ~


それではGW明けの今週もうれしく、楽しく
幸せに過ごして参りましょう~♪

(^^)v




□■━━━━━━━━━━━━
 

★ はづき虹映の『数秘チャンネル』


━━━━━━━━━━━━━□■


第15回『今週の数秘ウイークリーメッセージ:
     パートナーシップのビッグバンが起きるとき!?』


→ https://youtu.be/PVj4z9I1aXg