みなさん、こんにちは。
お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


コロナ禍によって、ずーっと控えていた
『お誕生感謝祭』の大規模イベント…

いよいよ、4年ぶりの復活です!


『お誕生日は、感謝祭』だと
20年以上前から、
ずーっと言い続けて来ましたが
それを現実化しているのが、このイベント♪

豪華な講師陣に、大ホールを貸し切って
リーズナブルな受講料で参加でき
豪華な抽選プレゼントも、ご用意しています。


今年2022年8月27日(土)13時~(12時開場)

大阪・京橋「松下IMPホール」にて開催決定!


その名も……

『月のお祭り(お誕生月感謝祭).2022』


いよいよ明後日7/27(水)12時~
【臨時メール】を配信する予定なので
そこから、お申し込み受付スタートです!


8/27(土)は、大阪に全員集合ですよ~!!

 


★【明後日7/27(水)~受付開始予定!】


【8/27(土)12時~大阪京橋OBP内「IMPホール」】

 『月のお祭り・はづき虹映誕生月感謝祭』

~みんなで新しい時代、新世界、新次元を
 見に行こう♪創っていこう♪遊んじゃおう♪~


はづき虹映、「ゆの里」重岡社長、しんちゃん♪

…の3人でお届けする
「アセンション・エンターテインメント」

主役はもちろん、「あなた」です~♪

 

 

 

 


  +++++     +++++    



さて、今日7月25日は「マヤンカレンダー」で
言うところの「時間を外した日」…。

実は3年前のこの日…、初めて
「遠隔ヒーリング」を実施しました。


最初は、500名程度の参加でしたが
(それでも最初は、こんなにたくさん…と
ビックリしたのですが…)

回を重ねるごとに、参加人数が増え
最終的には、最初の10倍もの人々が
参加してくれることになりました。

在り難いな…と感謝すると同時に、
これが今、求められていることなのだな~
と、改めて実感しました。


その「遠隔ヒーリング」も今年からは
カタチを変えて、「アセンション・ヒーリング」
として、夏至と冬至の年二回…、
実施させていただく予定です。

「受け取る」から、「分かち合う」へ…。

エネルギーの進化は留まることを知りません。


次回は年末、12月22日「冬至の日」の予定です。

はづき虹映の新・遠隔
『アセンション・ヒーリング』


ご興味ある方は、ぜひ♪ (^^)v



  +++++     +++++    



改めて、今日はここからがメインコンテンツ!

月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』を
お届けしましょう~。 

 
「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」

…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月7月は、
「4:安定」の月に当たっています。

『理想の未来を先取りをして
理想の暮らしを日常の中に取り入れる』

…ことが、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++   



そんな7月、最終週となる今週は

『理想の未来の気分を分かち合う』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


この一ヶ月、「理想の未来の先取りごっこ」
を実際にやってみて、感じたことを
大切な人とシェアしてみましょう~。



  +++++     +++++ 



何か具体的な変化はありましたか?

小さなことでも良いので、
その変化を見逃さず

大げさに喜ぶことが
さらなるポジティブな変化

いわゆる「良いこと」を
引き寄せるコツになります。



  +++++     +++++ 



ちょっとしたことでも
何か感じたことがあれば
忘れず、メモしておいて…。

感情は「生もの」ですから
良かったこと、うれしかったことは
できるだけ早く、シェアすること。


できれはせ、お互いの挑戦と変化を
認めて、褒め合いましょう~。



  +++++     +++++ 



お互いの感情を素直に
シェアできるかどうかが

『人間関係のビッグバン』の
結果を左右します。


感情のシェアができれば
最後は、相手への感謝で
締めくくりましょう~。

感情がシェアできる相手がいる
ということは、それほど大きな
価値をもつことなのですから~。



  +++++     +++++ 



今月のテーマは、「実践」です。

小さなことで良いので
できたことを自分で認めて
自分を褒めて上げましょう~♪


それでは今週もうれしく、楽しく、幸せに
ご喜元で過ごして参りましょう~♪

(^^)v


□■━━━━━━━━━━━━
 

はづき虹映の『数秘チャンネル』


━━━━━━━━━━━━━□■

第26回『今週の数秘ウイークリーメッセージ:
パートナーシップのキモは、感情のシェアにあり!?』

 

→ https://youtu.be/icLjncIeINY