みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


今日は、私の誕生日です。

…ということで、誕生日を記念して
【特別号】を配信させていただきます。

最後まで、おつき合いいただければ幸いです。


※みなさんに、誕生日の感謝の気持ちを
 お伝えするために開催するイベントです♪

 大きな会場で、素晴らしいスピーカーに
 お越しいただき、ステキな抽選プレゼントも
 ご用意していま~す♪

 にもかかわらず、【参加費は3000円+税】
 とってもリーズナブル♪

 このイベント自体が、はづき虹映から
 みなさんへの誕生日プレゼント

 ぜひ受け取ってくださいね~♪


-------------------------------------

【お陰様で、お申込み続々!お急ぎください♪】


★8/27(土)13時~大阪京橋「松下IMPホール」

 『月のお祭り(お誕生月感謝祭).2022』

 ◎詳細・お申込は、コチラから~♪


→ https://hazuki.club/live/s220827/


※申込者1名に付き、ご家族・ご友人など
 最大5名まで同じ値段で参加できま~す。

-------------------------------------



  +++++     +++++   


 
さて、改めまして今日8月19日は
私・はづき虹映の誕生日です。


ただ……。

大人になってからの誕生日は
お祝いしてもらう日ではありません。

自分が周りの人に対して

「ありがとうございます。お陰様です」

…と日ごろの感謝を伝える日です。


そうなんです!!

この世にひとりで生きている人なんて
誰もいません。

みんな、大いなる何者かのお陰…
誰かのお陰…、身近な人々のお陰で
生かされているのです。

そのことについて、改めて感謝の想いを
伝えるのが、大人の誕生日です。



  +++++     +++++ 



私も気がつけば、今日で62歳になります。

思えば、長く生かされてきたものです。


子どものときの62歳は完全なおじいちゃん
でしたが、いざ自分がその年になってみると
まだまだ、人としてはひよっ子に過ぎません。

「60過ぎても、まだこれか~」と
時々、遠い目をしたくなります(苦笑)


そういう意味では、まだまだ
伸びしろがあると言えますし

人としては、死ぬまで発展途上だと
言えるかもしれません…。



  +++++     +++++ 



…と同時に、この年まで好きなことをして
元気に生きて来られて、これ以上
望むことは何もない…とも思います。

決してネガティブな感じではなく
「今は特に夢も、希望もありません」(笑)

いつ死んでも…

「いい人生だった…。ありがとう♪」

と笑顔で、あちらの世界に還っていける
ような気がします。


まぁ、実際に亡くなる際に、そう思えるか
どうかはわかりませんけど…。



  +++++     +++++ 



ただ、亡くなる時は寿命ですから
寿命が来るまでは、精一杯元気に
楽しく過ごしていきたいと思います。


「あれをしたい!これが欲しい!」

…とかいう欲望も、ほとんどないので

これからは目の前にやって来た
「ヒト・モノ・コト」に対して

丁寧に対応していくだけかな~
とも思っています。


とりあえず、今のところは…(笑)。



  +++++     +++++ 



この年になると、お誕生日が来る度に
どれだけお返しができるか…を
考えずにはおれません。

身近な人に…

周りの人に…

今まで、ご縁をいただいた人々に…

この地域や社会に…

この国やこの世界に…

どうやってご恩をお返しすれば
良いのかを考えるようになります。


周りを助けるとか、奉仕するとか
そういうことではなく

自分の好きなこと、できることで
どうやったら、周りに喜んでもらえのかを
真剣に考えるようになりました。


それが年をとることのメリットであり
恩恵・ギフトなのかもしれません。



  +++++     +++++ 



かねてから「お金はエネルギーだ」と
言い続けています。


自分がどんなエネルギーを発しているかが
超重要であり、それが自分の元に
やって来るお金のエネルギー(質量)を
決めることになります。

自分が発しているエネルギーが
ネガティブなものであっても
お金のエネルギーは流れてきます。


しかし、そのお金のエネルギーには
ネガティブな色がついているのです。

だから、お金のエネルギーが流れて来ても
楽しくないし、うれしくもない…。


楽しいことだけしていれば
ちゃんと楽しい色がついた
お金のエネルギーが流れて来るので

基本は楽しいことしかしないと
決めています。



  +++++     +++++ 



だから、最近はお金になるとか
ならないとか、あまり気にすることなく

とにかく楽しいこと…
ワクワクすることだけしていこうと
意識して、チャレンジしています。

それが結果的に周りのためになり…
ポジティブなお金のエネルギーを
循環させることにも
つながっていくのだろうと思います。


そうことが実際にできるようになったのは
やっぱり年をとったからかもしれません。

お陰様で余裕ができたというか…
いろいろ経験して、「しくみ」が
ちゃんと腑に落ちたからかもしれません。


とにかく、あまり迷うことも
焦ることもなくなりました。

目の前にやって来た
面白そうなことを面白がって
やりながら生きている…。

今はそんな感じです(笑)。



  +++++     +++++ 



今朝…、誕生日の朝、神棚に向かって
祈っているときに…

「自分の知恵や知識、経験がお役に立つ
のであれば、存分にお使いください…」

そんな想いが自然に湧き上がって来ました。


素直にそんなことを思えるようになったのも
やはり年を重ねて来たお陰でしょうか…。

これも本当に在り難いことです。


ただし……。

そもそも、「知恵や知識、経験」でも
「自分のもの」ではありません。

「知恵や知識、経験」であっても
「私」個人が所有しているものでは
ありません。


それらもすべて、つながっているのです。

目に見えない知識や経験であっても
本来「私のもの」なんて
何ひとつないのですから

それをみんなで分かち合うのは
当たり前のことなのです。



  +++++     +++++ 



私たちはみな、集合意識で
つながっています。

ネガティブな意識は、ネガティブな
エネルギーを拡散し、引き寄せるだけ…。

だからこそ、ひとりひとりが
自分の好きなことをやって
自分らしく、楽しく生きていくことが
全体のためになるのです。


あなたの「好き」は才能であり
それがあなたにとって、唯一の
「すべきこと」に他なりません。

それ以外のことは、いいのです。


それだけやっていれば、「好き」から
生まれた「知恵や知識、経験」が
ちゃんと周りの役に立ち…

社会に貢献し…、私も、あなたも…
みんなにも喜ばれることになるのです。


そう…、真理はとてもシンプルです。



  +++++     +++++ 



誕生日の朝…、そんなことを
ツラツラと考えていました。


…というワケで、私はこれからも
自分の好きを大切にして

自分らしく、明るく楽しく元気に
生きていこうと思います。

それが結果として、いちばん周りの
ためになると思うから~。


これが62年、生きて来てたどり着いた
今の私の心境です。


「自分の好きを大切にして
 自分らしく生きていく…」


62歳の誕生日の朝を迎えた
はづき虹映の宣言です!


こんな私ですが、宜しければ
末永くおつき合いいただければ
幸いです。 




  +++++     +++++ 



感謝させていただける「あなた」が

今そこに居てくれて

私は本当に幸せです。


「あなたと出愛えて良かった。

 ありがとう!

 お誕生日祝いは感謝祭♪」



「愛しています。

 感謝しています。

 ありがとうございます」



深謝! 合掌! 

 

 

 


【はづき虹映の最高傑作!誕生!】

『アセンションのしくみ』スペシャルセット

最新・書下ろし『アセンションのしくみ』本
特別動画セミナー(約2時間)

【初版限定特典】もれなく全員に…

「次元上昇」通行手形スタンプ&
はづき虹映直筆サイン入り


~これぞ!アセンションを加速させる
 最高・最速のパスポートです!~


◎詳細・ご購入はコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/s220801/


※前著『宇宙のしくみ』の本の
 同時購入も可能で~す♪

 

-------------------------------------

 

今回の動画セミナーの中身が2分でわかる…
 
 『アセンションのしくみ』動画セミナー
 ダイジェスト版動画 は、コチラから~♪

→ https://youtu.be/lr_eC5B6qoE

 

 

【お陰様で、お申込み続々!お急ぎください♪】


8/27(土)13時~大阪京橋「松下IMPホール」

 『月のお祭り(お誕生月感謝祭).2022』

 ◎詳細・お申込は、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/s220827/


※申込者1名に付き、ご家族・ご友人など
 最大5名まで同じ値段で参加できま~す。
 

 

8/1~8/15までの期間限定で募集中♪
 『月の会』に関する詳細・
 入会お申し込みは、コチラから~♪

 

 

□■━━━━━━━━━━━━
 

はづき虹映の『数秘チャンネル』


━━━━━━━━━━━━━□■
【誕生日記念・特別号】
 『誕生日スペシャル・チャネリングメッセージ』


→ https://youtu.be/fimd7p3WfYI