みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


このメルマガをお読みのみなさんはもう
『アセンションのしくみ』スペシャルセットは
ゲットしていただきましたでしょうか?

これ、本当に自信作なので、
メルマガ読者さんには、今このタイミングで
ぜひ見て読んで欲しいな~と強く思います。

すでに手に入れてくださったお客様からは
こんな「ご感想」が届いています♪


◎何回聞いても、同じ内容でも、
 どうしてこんなに心に響くのか?

 それは知ってる…、前に聞いたよ…と
 流して聞いていても、新しく気づくことが
 毎回あるのです。

 私はスピリチュアルを勉強していますが、
 気をつけているのは『一般人の自分を
 別に並行させておくこと』です。

 スピにハマって迷路にならないように
 気をつけていますが、はづきさんのお話は
 そんなことを軽く超えてきますね(笑)。

 「いや、それどうなん?」みたいなことが
 全くなくて、全部、納得!

 こんなに知らない人を信用して
 信頼できたことは、未だかつてないです(笑)。

 何が私を惹きつけるのでしょうね~。

 もう楽しくて仕方ないです♪

 本はこれから読むので楽しみですが、
 多分この動画の方がエネルギー高いかも。

 これからも情報発信、楽しみにしています♪

 (いちけいさん 大阪府・女性)



いちけいさん、素晴らしいご感想
誠にありがとうございます。

そんなに褒められると、つい
木に登っちゃうじゃあないですか~(笑)


本も絶対、面白いと思いますが
動画の方も、めっちゃ面白いと自負しています。

はづき虹映…、こういうことをわかりやすく
解説するのは、ホントに得意だと思います♪


…ということで、まだ…の方はぜひ、ぜひ♪

(^_-)-☆

-------------------------------------


 【はづき虹映の最高傑作!誕生!】

『アセンションのしくみ』スペシャルセット

最新・書下ろし『アセンションのしくみ』本
&特別動画セミナー(約2時間)


【初版限定特典】もれなく全員に…

「次元上昇」通行手形スタンプ&
はづき虹映直筆サイン入り

~これぞ!アセンションを加速させる
 最高・最速のパスポートです!~

◎詳細・ご購入はコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/s220801/


※前著『宇宙のしくみ』の本の
 同時購入も可能で~す♪



-------------------------------------



  +++++     +++++    



さて、今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』
お届けしましょう~。 

 
「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」


…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月9月は、
「6:愛情」の月に当たっています。

『目の前にいる大切な人と
一緒にやっていく…と覚悟し
「真実の愛」を新たに誓う!』


…ことが、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++   



そんな9月、2週目となる今週は

『理想の未来に誰がいるかをイメージする』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


今年2022年は、あなたの周りの大事な
3つの人間関係が、3つとも大きく変わる
「人間関係のビッグバン」が起きる年…。

今月はまさに「人間関係の正念場」です!

身近な人間関係において、
もうウソや誤魔化しは通用しません!



  +++++     +++++ 



今年ここまで、何度も描いて来た
「理想の未来予想図」をもう一度、
ひとりで見つめてみましょう~。


あなたの「理想の未来予想図」に
誰がいるのか見えますか~?

今のパートナーですか?

お子さんですか?

それとも魂の仲間ですか?



  +++++     +++++ 



未来のあなたと一緒に居る相手は
それぞれひとりひとりが自分の意志で
選んだ結果でしょうか?

それとも、相手の意志を確認せず、
あなたのエゴで連れて来ただけ…
になっていないでしょうか?


今週はその辺りを、あなたの周りの
大事な人にも、サラッと確認してみましょう~。



  +++++     +++++ 



ただし……。


「あなたは、これからも私と一緒に
人生を共にするつもりなの?」

…と相手に聴く前に、同じ問いを
まずは自分自身の内側に投げかけて
みてください。


「私はこれからも、この人と一緒に
人生を共にする覚悟はあるのか?」と…。



  +++++     +++++



あなたの周りの人間関係もすべて
あなたが創造(クリエイト)しているのです。

あなたの人間関係がどうなろうとも
すべては自己判断で、自己責任の結果だと
潔く受け入れる覚悟が大切です。


そろそろ人間関係の本丸と
ガッツリ向き合うお時間ですよ~♪



  +++++     +++++ 



ここは本当に大事なところです。

ぜひ落ち着いて、「内なる自分」
しっかり対話してみてください。


それでは今週も、うれしく、楽しく
ご喜元で過ごして参りましょう~。

(^_-)-☆

 

 

【はづき虹映の最高傑作!誕生!】

『アセンションのしくみ』スペシャルセット

最新・書下ろし『アセンションのしくみ』本
特別動画セミナー(約2時間)

【初版限定特典】もれなく全員に…

「次元上昇」通行手形スタンプ&
はづき虹映直筆サイン入り


~これぞ!アセンションを加速させる
 最高・最速のパスポートです!~


◎詳細・ご購入はコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/s220801/


※前著『宇宙のしくみ』の本の
 同時購入も可能で~す♪

 

-------------------------------------

 

今回の動画セミナーの中身が2分でわかる…
 
 『アセンションのしくみ』動画セミナー
 ダイジェスト版動画 は、コチラから~♪

→ https://youtu.be/lr_eC5B6qoE

 

 

□■━━━━━━━━━━━━
 
はづき虹映の『数秘チャンネル』

━━━━━━━━━━━━━□■

★第34回『今週の数秘波乗りメッセージ:
    理想の未来…、あなたの隣には
    誰がいる?!』


→ https://youtu.be/yvVHHwoq904