みなさん、お元気さまです。
はづき虹映です。

いつも、ありがとうございます。


明日の「秋分の日」を前に、

宇宙的に大きな潮目の変化が加速して来ています。

きっと、その変化を敏感に感じている方も多いのではないのでしょうか?

そんな「秋分の日」を前に、

お友達のさとうみつろうさんから、

急にメッセージが届きました。

「運命数9」のみつろうさんが他人に頼み事をするのは、とても珍しいこと。

「あぁ、これは何か大きな流れの中で動かされているなー」と感じたので、早速、シェアさせていただきます。

この情報に何か、ピン!と感じた方は、

明日のこのイベントに参加してみては如何でしょうか?

首里城と天河神社を繋ぐ、市民1万人の祈り 「Link Earth」

https://www.famunitylink.site/linkearth


とにかく、明日の「秋分の日」は、

あなたとあなたの大切な人にとって、

共通の意識の転換点です。

ですから、あなたの大切な人と、

ぜひ意識的に過ごしていただけたら、、、と思います。

こうしたイベントは、そうした意識を意識化する効果があると、私は思います。

宜しければ、ぜひ♪
(^_−)−☆
 

 

初版分、残りわずか!お急ぎください!
【はづき虹映の最高傑作!誕生!】

『アセンションのしくみ』スペシャルセット

最新・書下ろし『アセンションのしくみ』本
特別動画セミナー(約2時間)

【初版限定特典】もれなく全員に…

「次元上昇」通行手形スタンプ&
はづき虹映直筆サイン入り


~これぞ!アセンションを加速させる
 最高・最速のパスポートです!~


◎詳細・ご購入はコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/s220801/


※前著『宇宙のしくみ』の本の
 同時購入も可能で~す♪

 

-------------------------------------

 

今回の動画セミナーの中身が2分でわかる…
 
 『アセンションのしくみ』動画セミナー
 ダイジェスト版動画 は、コチラから~♪

→ https://youtu.be/lr_eC5B6qoE