みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


いよいよ初版の残りが、【あと10冊】を切りました!

『アセンションのしくみ』スペシャルセット♪

「一般」の方からの新しい「ご感想」も、
続々と届いていま~す。


起きてる出来事は、全部「中立」。
 私がどんなフイルム(周波数)を持ってるかで
 見えてくるものが違ってくる。

 まさに、その通りだと思いますが、
 今それを腑に落としていくプロセス中です。

 動画セミナーの方も、とてもわかりやすかったです。
 何度も繰り返し、見聞していこうと思います。
 ありがとうございます。

 (チィさん、香川県・女性)


チィさん、ご感想を送っていただき
誠にありがとうございます。

これ以外にも「ご感想」は、たくさん届いている
ので、ぜひコチラからチェックしてみてください。

「お客様の声」はコチラから~♪

→ https://tsukinokai.jp/goods/g20220801


このスペシャルセットは「本」と「動画」の
両面から、あなたの意識をアセンションさせる
ためのサポートツールです。

さぁ、泣いても笑っても、本当に【残りわずか】
【あと10冊】しかありません!

たぶん、今日中にまくなってしまうと思うので
【大急ぎ】でお申し込みください!

(^_-)-☆


-------------------------------------


初版分、残りわずか!お急ぎください!

 【はづき虹映の最高傑作!誕生!】

★『アセンションのしくみ』スペシャルセット

最新・書下ろし『アセンションのしくみ』本
&特別動画セミナー(約2時間)


【初版限定特典】もれなく全員に…

 「次元上昇」通行手形スタンプ&
 はづき虹映直筆サイン入り

~これぞ!アセンションを加速させる
 最高・最速のパスポートです!~

◎詳細・ご購入はコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/s220801/


※前著『宇宙のしくみ』の本の
 同時購入も可能で~す♪



-------------------------------------



  +++++     +++++ 


   
さて、明日から始まる10月

「はづき数秘術」で診る
今年二度目の「7:休息」の月…。


今年1月の「7:休息」の月は、
自らの内面と向き合うことがテーマでしたが

10月は目の前の人をちゃんと見て
しっかり向き合うタイミングです。



  +++++     +++++   



9月の『人間関係のビッグバン』
本番の波を乗り越えて、あなたと
大切な人との関係も大きく変化し
その絆も、さらに深まったハズ…。

あなた自身がこの一年…、この数年で
大きく生まれ変わっているように

あなたの目の前にいる大切な人も、
同じように生まれ変わっているのです。



  +++++     +++++   



もし、相手が変わっていないように
見えているとしたら…

それはあなた自身が「変わっていない」
という証拠です。


あなた自身が変われば、
目の前に居る相手も変わりますし

相手が変わったということは
あなたが変わったという証拠なのです。



  +++++     +++++   



あなた自身も、大切な人も、間違いなく
日々、変化しています。


2022年は『人間関係のビッグバン』
起きるであろう、「6:愛」の年…。

今年ここまでで、従来の人間関係も
大きく変化したことでしょう~。


お互い変化しているのですから、
10月はその変化した自分と相手の波動を
日常の中で合わせていく…

調和・共鳴させていくことを
意識してみましょう~。




  +++++     +++++  


 
あなたも、相手も…
どちらも「新しい私」になっています。

今までの考え方や意識、価値観も
互いに大きく変化していますし

それに伴い、言葉や行動、
習慣や好み、趣味嗜好も

変化していくのは当然です。



  +++++     +++++   



「この人はこういう人」という、
過去の古い記憶のフィルターを通して
相手を見るのではなく

初めて会った人のように新鮮な目で
相手を見て、新しく生まれ変わった
「私とあなた」の意識を合わせ

息を合わせ、言葉や行動を
合わせていきましょう~。


それが10月の運気の波にのる
シンプルなコツになります。



  +++++     +++++  


 
身近な人間関係は、自分の内面を
映し出してくれる鏡です。


相手が見せてくれているのは
鏡に映った自分の姿なのですから

その姿に違和感を感じるとしたら
自分自身を整えるしかありません。



  +++++     +++++ 


  
それは日常の些細なことからで良いのです。


相手の無意識の言動に気づいて、
違和感を感じたら、まず自分を整える。

そしてその都度、素直にシェアして
相手も納得したら、お互いに歩み寄り
共に変わる努力をしていけばよいのです。



  +++++     +++++   



10月、身近な人間関係で起きることは、
来年一年間で起こることの縮図であり、
前触れです。


社会全体で診ても、10月は来年一年間を
占う予兆のような出来事が起こりやすい
タイミングです。



  +++++     +++++   



ぜひ、その意識をもって、社会で起きること…
自分たちの身の回りで起きる出来事を
冷静に観察してみてください。


いづれにしても、この一年でお互いに
新しく生まれ変わっているのですから

コミュニケーションが、
少しぎくしゃくするのは当たり前…。



  +++++     +++++  



身近な関係性の中で、日常の些細な
トラブルもたくさん起きるかもしれませんが

それを見過ごしたり、我慢したり、
あきらめたりして、放置しないこと。


その場その場で感じたことを
相手にシェアするなど、対処して

丁寧に処理・解決していくことが

10月意識すべき大切なポイントです!



  +++++     +++++  



さぁ、ここから年末「冬至の日」辺りまでが
2022年『人間関係のビッグバン』
クライマックス…。


社会的にも、アッと驚くような
出来事が起こるかもしれません。

何が起きても、慌てず騒がず、
落ち着いて対処していきましょう~。



  +++++     +++++  



そうした外側の変化に引っ張られることなく

目の前に居る大切な人と
新しい関係を築くため

日常の中で、心と体のバランスを
すり合わせていきましょう~。


それが明日から始まる10月「7:休息」の月
運気の波にのるポイントになるのです!



  +++++     +++++  



【10月の「魔法のレッスン」】: 

『大切な人と息と意識を合わせていきましょう』


【10月の「魔法のじゅもん」】: 

『私はあなた。あなたは私。
 私とあなたはつながっている』



【10月の開運行事】:

10/8「十三夜」:大切な人と月を見る 

大切な人と並んで、静かに夜空を見上げてみましょう。
それぞれに何かメッセージが降って来るかも…。

10/10「スポーツの日」:散歩をする

一番手軽な運動は、散歩。大切な人と一緒に
散歩すれば、運が動き出すかもしれませんよ。



【お知らせ】

毎年恒例の「魔法の手帳」の2023年度分は
書店での販売はありません。

動画セミナーと、オリジナルメッセージ入りの
弊社IMAJIN作成の『数秘手帳2023』のセット販売
開始は、10月20日頃~を予定しています。

今しばらく、お待ちくださいませ。
 

 

初版分、残りわずか!お急ぎください!
【はづき虹映の最高傑作!誕生!】

『アセンションのしくみ』スペシャルセット

最新・書下ろし『アセンションのしくみ』本
特別動画セミナー(約2時間)

【初版限定特典】もれなく全員に…

「次元上昇」通行手形スタンプ&
はづき虹映直筆サイン入り


~これぞ!アセンションを加速させる
 最高・最速のパスポートです!~


◎詳細・ご購入はコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/s220801/


※前著『宇宙のしくみ』の本の
 同時購入も可能で~す♪

 

-------------------------------------

 

今回の動画セミナーの中身が2分でわかる…
 
 『アセンションのしくみ』動画セミナー
 ダイジェスト版動画 は、コチラから~♪

→ https://youtu.be/lr_eC5B6qoE

 

 

□■━━━━━━━━━━━━
 
はづき虹映の『数秘チャンネル』

━━━━━━━━━━━━━□■
 

★第38回『10月の数秘マンスリーメッセージ:
     10月は来年2023年1年の縮図です!』
   
→ https://youtu.be/EprLnQpeVBA