みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


三連休明けの火曜日、如何お過ごしでしょうか?

先週は一気に冬がやって来たかのような
寒さのところもあったようですが

今週はまた、全国的に気温が上がり
30度近くにまでなるところもあるとか…。

このジェットコースターのような
寒暖差は身体に堪えますね~。


コロナが落ち着いて来たかと思えば、
今度はインフルエンザ・ワクチン接種を
推奨するんだとか…。

いやはや……。 (-_-;)


これに対抗するには、自らの免疫力を
高めるしかなさそうですね~。

自らの免疫力、自信あります~?



  +++++     +++++    



さて、今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』
お届けしましょう~。 

 
「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」


…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月10月
「7:休息」の月に当たっています。

『大切な人と新しい関係を築くため
息と意識を合わせていく』


…ことが、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++   



そんな10月、3週目となる今週は…

『相手の言葉を観察する』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


あなたの目の前に居る人…

大切な人と息を意識を合わせていくため
の次なるステップは、「言葉」です。



  +++++     +++++



「行動」の次は、「言葉」です。


相手がどんな言葉をよく使うのか、
冷静に観察してみましょう~。

習慣的によく使う言葉があれば、
一日で何回ぐらい使うのか、
カウントしてみましょう~。



  +++++     +++++



相手の口癖はなんなのか…

最初に口をついて出るのは、
どんな言葉なのか?

それはネガティブな言葉なのか?

それとも、ポジティブな言葉か?

朝、よく言う言葉は?

昼は?夜は?



  +++++     +++++



たとえば、会話に詰まったとき
どんな反応することが多いのかなど、
冷静に観察してみましょう~。


身近な人は、あなたの内面を映し出す
「鏡」なのです。

あなた自身は、そんな言葉づかいを
していないと思っていたとしても…。



  +++++     +++++



相手の言葉づかいに注目するのと同時に
自分の言葉の癖に気づいたら、
それもしっかりメモしておきましょう。


あなたの人生は、あなたが発する言葉で
できているのです。

人生を変えたければ、言葉を変えること…。

これぞ、シンプルな「宇宙のしくみ」です!



  +++++     +++++ 



今月?今週?は何か、
大きな動きがあるかもしれません。

なんとなく…ですが…。 (^^ゞ


何があっても、なくても、変わらず

今週もうれしく、楽しく、ご喜元で
過ごして参りましょう~。

(^_-)-☆



----------------------------------


【大事なお知らせ】

毎年恒例の「魔法の手帳」の来年2023年度分は
書店での販売はありません。

動画セミナーと、オリジナルメッセージ入りの
弊社IMAJIN制作の『数秘手帳2023』セット
販売開始は、10月20日頃~を予定しています。

詳細は改めて、メールやブログでお知らせ致しますので
今しばらく、楽しみにお待ちくださいませ♪


----------------------------------
 

□■━━━━━━━━━━━━
 
はづき虹映の『数秘チャンネル』

━━━━━━━━━━━━━□■
 

★第40回『今週の数秘波乗りメッセージ:

     ここでしか手に入れられない…
     超レア『数秘手帳2023』
     もうすぐ予約開始!』
   
→ https://youtu.be/E2c4hOv3ppo