みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


先週はまた、和歌山県橋本市にある
「ゆの里」さんに行っていました。

その中で、「ゆの里」さんのスタッフの
みなさんを対象に、「はづき数秘術」
講演をさせていただきました。

元々、興味があって、私の数秘の本を
持っている人もいれば、初めて聞く方も…。


お休みの日に、たくさんのスタッフさんが
集まってくれて、みなさんとても熱心に
聴いてくださり、とっても楽しかったです♪

数秘はやっぱり、誰もが自分事なので
興味のない人は基本、いないと思います。


これをキッカケに、「ゆの里」さんの中でも
「数秘」「数字」がスタッフのみなさんの
共通言語になるといいな~と思いました。

何と言っても、「数字は世界唯一の共通言語」
ですからね~。  (^_-)-☆



  +++++     +++++    



さて、今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』
お届けしましょう~。

  
「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」


…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月10月は、
「7:休息」の月に当たっています。

『大切な人と新しい関係を築くため
息と意識を合わせていく』


…ことが、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++   



そんな10月、4週目となる今週は…

『相手の意識を感じる』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


今月は、大切な人ともう一度
息と意識を合わせていくとき…。

息とは肉体的なアクション全般…。

行動、言葉と合わせて来たら
次は感情、意識、エネルギーです。



  +++++     +++++ 



何もしなくても、何も話さなくても
私たちは身近な人と、多くの情報を
やりとりしています。


些細な仕草、顔の表情、体の使い方
声のトーン、なんとなくの雰囲気など

実は行動や言葉以上に
非言語領域のエネルギーを使って
無言の会話をしているのです。



  +++++     +++++ 



相手が今、イイ感じなのか…

それとも、イヤな感じなのか…

あなたもきっと敏感に
感じ取っていることでしょう。


その感じ…を通して相手が今、
何を伝えようとしているのか、
意識的に感じ取ってみましょう~。



  +++++     +++++ 



イイ感じの奥にあるのは、何でしょう?

イヤな感じを通して、相手はあなたに
何を伝えようとしているのでしょうか?


それはまた、逆も真なり…。

あなたは、あなたの出している
エネルギーによって

相手に何を伝えようとしているの
でしょうか?



  +++++     +++++ 



あなたが本当に伝えたいことは何ですか?

その伝えたいことが、相手にちゃんと
伝わっているでしょうか?

エネルギーだけでなく、もっとちゃんと
勇気をもって、伝えてみませんか?


気づくのは、まずはあなた自身から…。

相手の意識を読み取ろうとするより
まずは自分の意識に気づくことから
始めてみませんか?



  +++++     +++++ 



それでは今週もうれしく、楽しく
ご喜元で過ごして参りましょう~。

(^_-)-☆


----------------------------------


【大事なお知らせ】

毎年恒例の「魔法の手帳」の来年2023年度分は
書店での販売はありません。

動画セミナーと、オリジナルメッセージ入りの
弊社IMAJIN制作の『数秘手帳2023』セット
販売開始は、10月20日頃~を予定しています。

詳細は改めて、メールやブログでお知らせ致しますので
今しばらく、楽しみにお待ちくださいませ♪


----------------------------------

□■━━━━━━━━━━━━
 
はづき虹映の『数秘チャンネル』

━━━━━━━━━━━━━□■
 

★第41回『今週の数秘波乗りメッセージ:
     ウソがつけなくなる時代が
               やって来る…!?』

   
→ https://youtu.be/TFMbgE6Wfz8