みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


ただ今、はづき虹映・絶賛
チャネリング・メッセージ書下ろし中!

早速、チャネリングメッセージ付
「数秘手帳2023」が届いた方から…


★\\嬉しいお声が続々//★


手帳届きましたよー!
一言メッセージ、心に沁みた!

と言いますか、自分で薄々感じていた事と
ドンピシャで、驚きとやっぱりとで、
はづきさん凄過ぎ!!

これから手帳が届く方は楽しみに~♪
申し込みがまだの方は
是非是非お薦めします!
ホント、凄い!!!


動画でメッセージを一つ一つ丁寧に
書いてる様子を拝見し、

本当に先生の真心が入っている手帳を
手に出来るのは幸せなことだなぁと
実感しています。


ドキドキ、ワクワクしながら
見開きをめくり、メッセージを目にした時は
張り詰めてたものが一気に
リリースされた感じでホッとしました。

12月1日~の動画もめちゃめちゃ楽しみです!


今日、待ちに待った数秘手帳が届きました。
チャネリングメッセージ、胸に刺さりました。

このメッセージを大切にして
2023年も楽しんで行きます。


手帳が届きました!

メッセージを読んだ時は
とにかく嬉しくて今も感動してます。

内容も丁寧に各項目が書かれてあり
ホントすごいです!
動画セミナーが楽しみです。


はづきさんのメッセージ、
やったぁ~と喜びました。

今年のメッセージも…でしたが
私に必要なこととピッタリで、
やっぱりわかる~と、実感です。

本当のエネルギーを頂きました。
嬉しいです。感謝☆感謝☆


……などなど。

たくさんのお声、誠にありがとうございます!


さぁ、いよいよ【ラスト100】を切りました!

迷っている方…、お急ぎください!

 

 


※お蔭様で大好評♪【残り100】を切りました!

 あなただけのチャネリングメッセージ付きの
 『数秘手帳2023』をゲットできるのは、
 このときだけ!


 ★【豪華2大特典付き】

 チャネリングメッセージ付き「数秘手帳2023」
 &『運命の波にのる動画セミナー2023』


 ……のお申し込み・詳細はコチラから~♪
 → https://hazuki.club/goods/detail/unmei2023/

【メッセージ付き手帳は数量限定!
 なくなり次第、終了です!】 
 

 

 

 


  +++++    +++++  



さて、今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』
お届けしましょう~。  


「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」

…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月11月は、
「8:充実」
の月に当たっています。

『分かち合える喜び、分かち合える
豊かさに気づき、豊かさを分かち合う』


…ことが、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++   



そんな11月、第3週となる今週は…

『言葉を分かち合う』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


「私」と「あなた」を分ける言葉を
使うのではなく、できるだけ「私たち」
という視点で、言葉を選びましょう~。



  +++++     +++++ 



そもそも口語で、「私」を省略する
日本語と、ほとんどの会話が「I」から
始まる英語とでは、言葉に宿る
エネルギーが全く違います。


どちらが良い・悪いではありませんが

日本語は常に「私たち」が前提で、
宇宙や天とつながるタテの言葉…。

「私」が前提の英語は、常に同じ視線で
人間同士がつながるヨコの言葉なのです。



  +++++     +++++  



たとえば……

「ありがとう」「おかげさま」「ただいま」
「おかえり」「もったいない」
「ごめんなさい」「おめでとう」など。


古くから日本に根づく大和言葉は
基本的に主語がありません。

ゆえに常に「私たち」「みんな一緒」
という意識が根づきやすいので、

それらの言葉を今週は意識的に
使ってみましょう~。



  +++++     +++++



大切な人と…… 

「ただいま」と言い合う。

「おかえり」と言い合う。

「ごめんね」と言い合う。

「幸せだね~」と言い合う。

「お陰様」と言い合う。

「ありがとう」と言い合う。

「相手を名前で」を呼び合う。



これがどれほど豊かなことか…
あなたは気づいているでしょうか~?



  +++++     +++++



中でも「ありがとうございます」
奇蹟を起こす「魔法のじゅもん」…。


大切な人に、この「じゅもん」を
どれだけ使えるのか、どれだけ言えるのか…

で、あなたに降り注ぐ「豊かさ」
決まってしまうのです。


いつも本当にありがとうございます。

はづき虹映…、お陰様で
今日も豊かで、幸せです♪

(^_-)-☆

 

 


※お蔭様で大好評♪【残り100】を切りました!

 あなただけのチャネリングメッセージ付きの
 『数秘手帳2023』をゲットできるのは、
 このときだけ!


 ★【豪華2大特典付き】

 チャネリングメッセージ付き「数秘手帳2023」
 &『運命の波にのる動画セミナー2023』


 ……のお申し込み・詳細はコチラから~♪
 → https://hazuki.club/goods/detail/unmei2023/

【メッセージ付き手帳は数量限定!
 なくなり次第、終了です!】


 

□■━━━━━━━━━━━━
 
はづき虹映の『数秘チャンネル』

━━━━━━━━━━━━━□■

★第46回『今週の数秘波乗りメッセージ:

  
 『ありがとう』は、豊かさを分かち合う
    最幸の祈り言葉だ!』

   
→ https://youtu.be/qrT_l88wy1E