みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


さぁ、いよいよ大詰めです!!

チャネリングメッセージ付き『数秘手帳2023』
&『運命の波にのる動画セミナー2023』


【豪華2大特典付き】スペシャルセット…。


【残り22】となりました!

メッセージ入りの来年の手帳を購入できるのは
【あと22人】しかいません!


泣いても笑っても、これで終わり…。

これ以上の追加や補充はありません。


この週末も、手帳が届いた方からは…

「今日、手帳が届きました!

 私への言葉は何だろう?と
 ドキドキしながら開くとーーー
 私にピッタリ!!!

 何で?私はコメントにも
 何も書いてなかったのに、
 何で私の気持ち分かるの???
 …と思えるメッセージ!


 ほんとびっくりです♪

 とっても心強い、嬉しい気持ちになる
 メッセージでした。

 本当にありがとうございました」

…とのお言葉が……。


さぁ、あなたにはどんなメッセージが届くかのか?

手帳へのメッセージがゲットできるのは
選ばれし【あと22人】限りですよ~~~!

 

 


※お急ぎください♪
【残り22】になりました!


 あなただけのチャネリングメッセージ付きの
 『数秘手帳2023』をゲットできるのは、
 このときだけ!


 ★【豪華2大特典付き】

 チャネリングメッセージ付き「数秘手帳2023」
 &『運命の波にのる動画セミナー2023』


 ……のお申し込み・詳細はコチラから~♪
 → https://hazuki.club/goods/detail/unmei2023/

【メッセージ付き手帳は数量限定!
 なくなり次第、終了です!】 
 

 

 

 


  +++++    +++++  



さて、今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』
お届けしましょう~。  


「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」

…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月11月は、
「8:充実」
の月に当たっています。

『分かち合える喜び、分かち合える
豊かさに気づき、豊かさを分かち合う』


…ことが、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++   



そんな11月、第4週となる今週は…

感情を分かち合う言葉を分かち合う

ことが、運気の波にのるコツとなります。


悲しいとき、悲しみを分かち合うと
半分になります。

うれしいとき、喜びを分かち合うと
二倍にも…、それ以上にもなります。



  +++++     +++++ 


  
人は感情の生き物です。

肉体は感情の増幅器であり

人は感情を味わうために生まれて来た…
と言っても過言ではありません。


すべての感情を分かち合うことで、
人生の豊かさは何倍にも膨らみます。



  +++++     +++++   



今週は、大切な人と意識的に
感情を分かち合ってみましょう~。



ポジティブな感情は大げさに表現し、

ネガティブな感情は淡々と伝えましょう。


感情を分かち合い、シェアすることに
パートナーシップの意味・目的があるのです。



  +++++     +++++  


 
感情を分かち合うときは
主語を明確にして、語ること…。


相手を責めたり、裁いたりせず、
「私は今、こう感じている…」と
伝えることが大切です。


受け取る方は、否定も肯定もせず
ただ、素直に「そうなんですね…」
だけで良いのです。



  +++++     +++++ 



どんな感情も素直に分かち合えれば、
それでいいのです。 

感情の分かち合いこそ、
パートナーシップの本質です。

それができていなければ、
真のパートナーシップとは呼べません。


それぐらい、大事なことだと意識して
ぜひチェレンジしてみましょう~。



  +++++     +++++



…というワケで、今、世の中は
かなり激しく動いていますが、

こんなときこそ、大切な人と
「感情の分かち合い」です。


今、あなたはどんな気持ちですか?

さぁ、今週もうれしく、楽しく、
ご喜元で、過ごして参りましょう~♪

(^_-)-☆


------------------------------------- 

★【東京・初開催♪】

 「2023年~の激動の3年間はこうなる!
  だから、こう対処すれば、
 明るい未来が見えて来る!」


  12/11(日)『はづき虹映&「ゆの里」重岡社長
 「数秘」と「お水」の年末大講演会』in東京・品川


◎詳細・お申し込みはコチラから~♪
→ https://hazuki.club/live/532/


------------------------------------- 
 

 


※お急ぎください♪
【残り22】になりました!


 あなただけのチャネリングメッセージ付きの
 『数秘手帳2023』をゲットできるのは、
 このときだけ!


 ★【豪華2大特典付き】

 チャネリングメッセージ付き「数秘手帳2023」
 &『運命の波にのる動画セミナー2023』


 ……のお申し込み・詳細はコチラから~♪
 → https://hazuki.club/goods/detail/unmei2023/

【メッセージ付き手帳は数量限定!
 なくなり次第、終了です!】


 

□■━━━━━━━━━━━━
 
はづき虹映の『数秘チャンネル』

━━━━━━━━━━━━━□■

★第47回『今週の数秘波乗りメッセージ:

   「そのザワザワ感は、
   潮目の変化を感じとっている証拠!」』
   

→ https://youtu.be/tVLHBTjxxGI