みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


2022年「6:愛」の年…。

『人間関係のビッグバン』が起きる年…。


ここまで、振り返って見て
あなたの周りの人間関係は如何でしょうか?

変わりましたか?

変わっていませんか?


どちらにしても、もう人間関係で
迷っている場合ではありません。

すでに宇宙の行き先は決まっています!

あとは「あなた」が、宇宙の流れに
「乗る」か、「乗らない」かだけ…。

もちろん、「あなた」の答えは
決まっていますよね~♪


さぁ、そんな宇宙の流れに乗って、
アセンションに向かって加速していく
「あなた」のためのプログラム…♪

はづき虹映の新・遠隔
『アセンション・ヒーリング』2022「冬至」Ver.


お待たせしました!半年ぶりの開催です!

本日12/1(木)お昼12時~受付スタート♪


今回は【受講者全員特典】として
「事前エネルギー浄化動画」をプレゼント♪

早く手に入れて、くり返し見聞きすればするほど
【浄化】【アセンション】が加速します!

「あなた」も、ぜひ、ぜひ~~♪


--------------------------------------------

 【本日12/1(木)お昼12時~受付スタート!】


◎アセンション(次元上昇)して、パワーアップした
 はづき虹映の新・遠隔エネルギーワーク

12/22(木)「冬至の日」夜9時~

『アセンション・ヒーリング』2022「冬至」Ver.

【受講者全員「事前浄化動画」プレゼント♪】


●詳細・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/enkaku_ascension/ 

 


--------------------------------------------



  +++++     +++++ 


   
さて、今日からスタートした
今月12月は、「9:完結の月」…。

運気の波に乗るための
『12月の数秘マンスリーメッセージ』
をお届けしましょう~♪


できれば、今日の「無料動画」も合わせて
合わせて、ぜひご覧くださいね。

-------------------------------


はづき虹映の『数秘チャンネル』

第49回『12月の数秘マンスリーメッセージ:

    「2022年「冬至の日」は
    「運命の3年間」が終わりを
     迎える大転換点!」』

   
→ https://youtu.be/YlrRlkSTiqA


-------------------------------


…というワケで、今月は今年2022一年の
締めくくりであると同時に、

2020年から始まった、
アセンション(次元上昇)の
行き先を分ける『運命の3年間』

ひとつのピリオドが打たれる
大事なタイミングに当たっているのです。



  +++++     +++++  



2020年、2021年、2022年のこの3年間
ひとりひとりの未来の行く先が
すでに明確になったハズ…。

ここから先はもう後戻りも、
大きな進路変更もできません。



あとは今年…、今月…、今ここまで…に
選んだ未来に向かって、

それぞれが覚悟を決めて
真っすぐ突き進んでいくだけです。



  +++++     +++++  



今月は今年一年を振り返るのと同時に、
2020年からの3年間を振り返ってみましょう。


2019年の年末~2020年の年始にかけて、
あなたはどこで誰と、何をしていましたか?

2020年は?2021年は?2022年は?



3年前の年末に、考えていた未来と、
今実際にあなたが立っているところは

予想通り?それとも全くの予想外ですか?



  +++++     +++++  



この3年間で確かに世界は大きく変わりました。

しかし……。


あなたは世界が変わったから、
自分たちの人生も変わってしまったと
思っているかもしれませんが、
そうではありません!

あなたの意識が変わったから、
あなたの人生が変わり、


そしてあなたの見ている世界が…
社会全体が大きく変わったのです。




  +++++     +++++  



どんなときも「意識が先。現象は後」です。

この「宇宙のしくみ」をぜひ、忘れず
意識しておいてくださいね。


今月はこの一年だけでなく、
ここ3年間の変化を大切な人と振り返り、

お互いの選択と行動について、

「よくやったね♪」と認め合い、褒め合い、
労い合い、感謝し合うことが、大切です。




  +++++     +++++  



あなたの選択に間違いはありません!

これからもずっと次元上昇は続いていきますが、
今いる場所が第一段階の
アセンション(次元上昇)を終えた

パラレルワールド(並行世界)のひとつだと
受け入れましょう~。


この3年間を振り返ってみると、
今この世界は、そのときは全く別の
パラレルワールド(並行世界)に
移行したことがはっきり感じ取れるハズ。



  +++++     +++++  



その上で来年以降、さらに激しさを
増してくるであろう、現実的な変化に備えて

大切な人と話し合いながら、
物心両面の準備を進めていくことが、


今年の締めくくりにふさわしい
今月12月の運気の波にのるポイントです。


すでにサイは投げられました!

あとは今いる場所から光に向かって進むだけ。



  +++++     +++++  



ただし……。

あなたはひとりではありません。


目の前にいる大切な人や
魂の絆でつながった光の仲間たちがいます。

その仲間たちと一緒につながって、
新しい時代、新しい地球を創っていくのが、

今この時代、目覚める決めた私たちに
共通の使命です!


大丈夫。

すべてはうまくいっています!



  +++++     +++++  



さぁ、今ここから、光の仲間と共に
手をつないで、明るい未来に向かって、
さらに歩みを進めていきましょう~。


新しい次元…、新しい世界は…
私たちが自分の手で創っていくのです!


本当のお楽しみはまさに…

「今ここ」からです! (^_-)-☆



  +++++     +++++  



【12月の「魔法のレッスン」】:

『2020年からの3年間を振り返ってみる』


【12月の「魔法のじゅもん」】:

『今までも、これからも、
 すべてはうまくいっている』



【12月の開運行事】:

12/22「冬至」:
『大切な人とゆっくり過ごす』


ゆっくり温泉にでも浸かりながら、
ここ数年の変化を大切な人と
丁寧に振り返ってみましょう~。


12/31「大晦日」:
『目の前の人に愛と感謝を伝える』

今、こうして一緒に過ごせている奇蹟に
感謝をして、改めて真実の愛と感謝を
伝え、共に分かち合いましょう~。



  +++++     +++++  



それにしても……。

今、『魔法の手帳2022』をお使いの方は
もう一度、この手帳の12月のメッセージを
よく読んでみてください。


これって、今の状況を本当に的確に
言い当てていると思いませんか?

この文章を書いたのは、2021年3月です。

今から1年9ヶ月も前のこと…。


それで、このメッセージが書けるなんて…。

客観的に見て、冷静に考えて
自分でも「スゴイ!」と思います(笑)。


この手帳のことは一部では、「はづきの預言書」
言われていますが、まさに……。

…ということで、2023年版の「はづきの預言書」
ぜひ、ご喜待ください♪ (^_-)-☆




--------------------------------------------

 

 【本日12/1(木)お昼12時~受付スタート!】


◎アセンション(次元上昇)して、パワーアップした
 はづき虹映の新・遠隔エネルギーワーク

12/22(木)「冬至の日」夜9時~

『アセンション・ヒーリング』2022「冬至」Ver.

【受講者全員「事前浄化動画」プレゼント♪】


●詳細・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/enkaku_ascension/ 

 


--------------------------------------------

------------------------------------- 


【東京・初開催♪】

「2023年~の激動の3年間はこうなる!
  だから、こう対処すれば、
  明るい未来が見えて来る!」

 12/11(日)『はづき虹映&「ゆの里」重岡社長
 「数秘」と「お水」の年末大講演会』in東京・品川


◎詳細・お申し込みはコチラから~♪
→ https://hazuki.club/live/532/


------------------------------------- 


□■━━━━━━━━━━━━
 
 はづき虹映の『数秘チャンネル』

━━━━━━━━━━━━━□■

第49回『12月の数秘マンスリーメッセージ:

    「2022年「冬至の日」は
    「運命の3年間」が終わりを迎える大転換点!」』

   
→ https://youtu.be/YlrRlkSTiqA