みなさん、こんにちは♪

お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


昨日は東京・品川にて、「ゆの里」重岡社長との
コラボ講演会を開催させていただきました。

全国から、たくさんの方が参加してくださって、
とても盛り上がりました。

お陰様で、誠にありがとうございました♪


その中でもお話ししましたが、
来年以降、社会は大きく変化していくことでしょう。

今まであったものが、なくなる…、止まる…
ことも覚悟しておかなくてはいけません。


しかし……。

それは決して「悪い」ことではないのです。

必要なことが、淡々と起きているだけなのです。


だからこそ、「自分」に集中してください。

「内なる自分」に意識を向けること。


あなたは、あなたの道を真っすぐ進めば、それでいい…。

結局、あなたにできることは、
それしかないのですから~。


「内なる自分」を意識し、深くつながるためには
やっぱり、コレしかないでしょう~。 (^^)v


--------------------------------------------


【お申し込み続々!早いほど、浄化効果もアップ!】


◎アセンション(次元上昇)して、パワーアップした
 はづき虹映の新・遠隔エネルギーワーク

12/22(木)「冬至の日」夜9時~

 『アセンション・ヒーリング』2022「冬至」Vers

 【受講者全員「事前浄化動画」プレゼント♪】



●詳細・お申し込みは、コチラから~♪
→ https://hazuki.club/live/enkaku_ascension/ 


--------------------------------------------



  +++++     +++++    



さて、今日は月曜日恒例の
『数秘ウイークリーメッセージ』
をお届けしましょう~。 

 
「はづき数秘術」で診る2022年は、
「6:愛」の年と読み解きます。

「従来の人間関係が大きく変えて、
新しい人間関係を始めること」

…が、今年の運気の波にのるコツ。


その中で今月12月は、
「9:完結」の月に当たっています。

『きたるべき未来に備えて
物心ともに準備を整えていく』

…ことが、今月の運気の波にのるコツです。



  +++++     +++++  


 
そんな12月、2週目となる今週は…

『認め、ねぎらい合い、褒め合う』

ことが、運気の波にのるコツとなります。


今年2022年…「はづき数秘術」で診る
「6:愛」の年は、「人間関係」が
メインテーマでした。

その一年をほぼ経過した今…

今、あなたの目の前にいる人が、
今のあなたにとって、ベストな人です!



  +++++     +++++ 



まずはその事実を受け入れましょう~。


今、目の前にいる人を「あきらかに認める」…。

つまり、あきらめて、相手を…
お互い様で、受け入れ合うのです(笑)。


その上で、この一年の変化を
お互いに認め合い、ねぎらい合い、
褒め合いましょう~。



  +++++     +++++ 



「いろいろあったけれど、
よくやったよね。ありがとう♪」

そして…、「これからも、
どうぞよろしく♪」です。


こんな簡単なことなのに、
近しい人ほど、難しいもの…。

でも、ここはぜひ、顔晴って
チャレンジしてみてください。



  +++++     +++++ 



今、目の前にパートナーが居る人は
その相手とやっていく…と
改めて覚悟しましょう~。


なんだかんだとあったかもしれませんが
やっぱり、今のあなたには、
その相手が必要なのです。

だから、お互いに覚悟を決めて
改めて「よろしく♪」です。



  +++++     +++++ 



今、目の前にパートナーが居ない人は
それが現時点の「答え」です。


これからも「ひとり」でやっていくのか

それとも本気でパートナーを求めるのか

その覚悟が今、求められているのです。


これからの新時代、「どっちつかず」や
「いいトコ取り」は、ありませんよ。

それを本気とは呼びませんから~。


自分は本当は、どうしたいのか…?

ここはぜひ、本気・真剣に
自分と向き合ってみてください。



  +++++     +++++



…というワケで、今年最大のヤマ場である
「冬至の日」まで、あと10日…。


今週の「数秘ウイークリーメッセージ」も
まさに、この転換点を迎えるための
大事な準備のひとつ他なりません。


ぜひ喜愛を入れて、心身を整え、浄化を徹底し

物心両面の準備を進めていただきますよう

強くおススメ致します♪ (^^)v




--------------------------------------------


◎アセンション(次元上昇)して、パワーアップした
 はづき虹映の新・遠隔エネルギーワーク

12/22(木)「冬至の日」夜9時~

 『アセンション・ヒーリング』2022「冬至」Vers

 【受講者全員「事前浄化動画」プレゼント♪】

 …の詳細・お申し込みは、コチラから~♪



「月の会」会員さんはコチラから~♪
→ https://tsukinokai.jp/seminar/enkaku_ascension

「一般」の方は、コチラから~♪
→ https://hazuki.club/live/enkaku_ascension/


--------------------------------------------


□■━━━━━━━━━━━━
 

はづき虹映の『数秘チャンネル』


━━━━━━━━━━━━━□■


第51回『今週の数秘マンスリーメッセージ:

   今、目の前に居る人をあきらめてください!?』

   
→ https://youtu.be/hTRcafXkRLI