*―*―*―*―*

すっきり気持ちいい暮らしを目指し

断捨離の日々。

11歳年上の彼と同棲中です。

 自己紹介はこちら

*―*―*―*―*―*

 

 


 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

バレンタイン当日ですね!

皆さんどんな風にお過ごしですか?

 

 

 

お菓子業界の陰謀だとは分かりつつ

踊らされるのも楽しいですよね照れ

 

 

 

 

昨日、ポチしていた

シュークリーム5種類セットが

届きました照れ

 

 

 

保冷バッグ入りです♪

数量限定のオマケも入ってました爆  笑
 
 
 

 

 

・レアチーズ
・ティラミス
・濃厚みるく
・ロイヤルミルクティ

各2個ずつ入り。
 
 
 

おまけは

『しょうゆ天使のシューアイス』

シュークリームではなく
アイスだったのに...
 
 
 
間違えて解凍してしまい
悲惨な結果笑い泣き
まだ食べてませんか、美味しそうです♪
 
 
 
肝心のシュークリームは
彼の朝ごはんになりました。
 
 

 

 

まずレアチーズ。

ブルーベリーソース

たっぷりラブ

 

 

写真だと

あんまり伝わってませんかね...汗 涙

 
 
 
甘すぎなくて美味しいとのことピンク薔薇
クリームとブルーベリーソースの
バランスを褒めてましたニコニコ
 
 
 
お次は濃厚ミルク

 

 
 
 

上のザラメが

食感のアクセントに...♪

 

 

 

『皮が香ばしくてフワっとサクっとしてる』

『ミルクが濃厚でいい感じ!』

だそうですウインク

反応がレアチーズより激しかったな~笑

 

 

 

 

こちらも

ギッシリ詰まってました◎

 

 

 

 

 

クリーム好きであり

わりと味にうるさい(笑)彼が

喜んでくれたので...

安心しました照れ

 

 

 

 

シュークリーム副箱♪4種8個セット

 

 
 
 
 
*―*―*―*―*
 
【本日の断捨離】
食器40個捨てました!
 
近々記事にしますが...
本当に使っているのって
20ぐらい?
殆どがたまに使うもので。
 
わが家は食器棚ではなく
キッチンの飾り棚に入れているので
取りやすさって本当に大事だな...
と思いました!
 
捨てるのも大変だし
食器は買い替え以外
増やさないようにしたいです空丼
 
*―*―*―*―*
 
 
 
 
今日は以上です♡
お読みいただき
ありがとうございましたピンク薔薇
 
 
 
 
皆さん
良いバレンタインデーを~シャンパン
 
 
 
 
 
 
NEW楽天で買った愛用品追加しましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

現在開催中のお買い物マラソンなど

楽天市場でお買い物をするなら...

ちょびリッチ経由、おすすめです♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 

 

 

 

 

 
ランキング参加中
ポチっと応援、励みになりますはぁと.*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ