*―*―*―*―*

すっきり気持ちいい暮らしを目指し

断捨離の日々。

11歳年上の彼と同棲中です。

 自己紹介はこちら

*―*―*―*―*―*

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

皆さんは

無印良品のマイルって

溜めていますかニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
先日の2/28に
1年分が失効になる、
と通知が来ていて
 
 
 
 
私は19000ほど溜まっていたため
あと1000円分何か買えば
20000マイル、200円分のポイントが
もらえる予定でした。
 
 
 
 
 
そこで、欲しかったショーツを
オンラインストアで2点買ってみました
私、初無印ショーツですキョロキョロ
 
 
 
 
 
断捨離をしている影響なのか
肌着選ぶのもラクにしたい
毎日『どれとどれを組み合わせるか?』
考えるのも面倒になってきて笑い泣き
 
 
 
 
 
キャミソールやショーツは
モノトーン系で統一しようかなと
まず手始めに、無印良品でお試し。
 
 
 
 
 
【選んだ基準】
✔️レビューが良く
✔️足の間が細すぎない
✔️できたら綿100%
✔️落ち着いたトーン
(できればモノトーン)
 
 
 
 
 
それをクリアした2つです。
 
 
 
 
 
色はネイビーですが、暗めなのでOK
2枚買うとお得なSALE中だったので
ポチしてみました。
 
 
 
 
グレーの方は
元から2枚入りのタイプです
 
 
 
 
 
 
 
グレーは履いてみましたが、
薄手で、でも窮屈ではないフイット感。
本当にレビュー通りのお品でしたおねがい
 
 
 
 
 
で、ここからが失敗なんですが…
 
 
 
 
私がネット注文をしたのが2/27
届いたのは3/1
 
 
 
 
届いた日にMUJIアプリを見てみたら…
 
 
 
 
貸与されているはずの200ポイントが
入っていない?!
 
 
 
 
調べたら、なんと
ネット注文のマイル貸与は、
商品の受取日ガーン
※店舗は即時だそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3/1に受け取った私は
期限オーバーえーん
通りで、ポイントが入っないはずハートブレイク
 
 
 
 
 
人はストーリーだと覚えやすい
というのを、以前知ったので
 
 
 
 
 
 
hazukiのしょうもない失敗談を
最後まで読んで下さった方は
きっと忘れないでしょう…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
チェックインはした事なかったなー!
 
 
 
 
 
 
今日はこれから
仲良しブロガーさんのお家へ
お邪魔してきます照れ
ではでは♡
 
 
 
 

 

 

*―*―*―*―*

【本日の断捨離】

2016年の

レシートを貼り付けてたノート

じゆうちょう

 

 

最近は紙モノをたくさん捨ててます!

取っておいても意味のないもの

多すぎる笑い泣き

 

レシートは感熱紙なので

掠れてて見えないし…

 

じゆうちょうは昔作っていた

ハンドメイド作品の図案を

書いていたもの。

 

思い出も

自分だけが関係するものなら

捨てやすいなと気づきました口笛

 

*―*―*―*―*

 

 

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました花
 
 
 
 
 
 
愛用品まとめています

 

 

 

 

 

楽天市場でお買い物をするなら...

ちょびリッチ経由、おすすめです♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 

 

 

 

 
ランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ