*―*―*―*―*―*―*―*―*

すっきり気持ちいい暮らしを目指し断捨離の日々。

11歳年上の彼と同棲中です。

 自己紹介はこちら

*―*―*―*―*―*―*―*―*




こんばんはニコニコ

更新してない間に、

令和元年を迎えていました!



私は平成最後の日に髪を切って

軽い頭で令和を迎えられました音譜

皆さんはどんな風に過ごされましたか?




また、新ブログもほぼ完成して

近々公開できそうですウインクラブラブ




おまたせしてますが、

水曜日にお知らせ予定です照れ




話は変わって…

今日は彼がゲームセンターで

こちらを取りましたハート




ひげまんじゆうの

おふとんティッシュカバー爆笑キラキラ




このシリーズが大好きで、わが家にはぬいぐるみが3つあります笑


スヤスヤ…zzz




ひげまんじゆうって、猫の口、ω部分のことなんですね!



みーさまと、もうひとつは黒猫の黒豆くん。
2種類ありました!





ゲームセンターによるたびに、この子達いないかな〜って探してますにやり




明日からまた週の始まりですね。
月曜は忙しいですが
ほどほどに頑張っていきましょ〜




最近は皆さんのブログ見れてないので、
ゆっくり回らせてもらいますね足あと




ではではこの辺でピンク薔薇
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました照れ
 
 


  

ご興味あれば、また見に来てください♪

⬇︎読者登録はこちら♡

 

 



 

生活雑貨・整理収納アイテムまとめ♪

 

 




わが家のもう1つのお財布財布

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン