*―*―*―*―*―*―*―*―*

すっきり気持ちいい暮らしを目指し断捨離の日々。

11歳年上の彼と同棲中です。

 自己紹介はこちら

*―*―*―*―*―*―*―*―*


 

 

先日公開した

新ブログにご訪問いただいた方

ありがとうございました照れハート

 

 

 

↓まだの方はこちら♡


ズボラっぷりに引かれてないかなと心配しつつ笑い泣き



家事をラクにして、

自分の時間を確保して

好きなことを楽しみたい方に



活用してもらえるブログづくり、を目指しますウインクふんわり風船ハート

 

 


*―*―*―*―*―*―*―*―*


話は変わりますが...。
ワードプレスを始めて思うこと。


 

アメブロ

めっっっちゃ書きやすい笑い泣きキラキラ

本当に泣きたくなるくらい、書きやすい笑

 


 

こんな感覚的にサクサク書けるのって

アメブロぐらいじゃないの?って思いますチュー

※けしてサイバーエージェントさんに媚びを売っているわけではなく!笑


 

 

今まで経験したブログは

FC2、JUGEM、gooブログ、はてなブログ

色々やってきましたが…

一番続いているのはアメブロですまじかるクラウン

 

 

 

 

まず他にはない、絵文字の豊富さ!
猫しっぽ猫からだ猫あたま←このつなげるシリーズ

あまり使ってないけど、かわいいラブラブ




楽しく書き続けられるのも
この絵文字のおかげ♪

(みんなの絵文字、無くなって悲しいですぐすん)

 

 


あとは読者さんからのいいね、コメントが

ブログのモチベーションになること照れキラキラ
いつもありがとうございますピンク薔薇

 



 

*―*―*―*―*―*―*―*―*

最後はブログの今後についてふんわり風船星

 

 

アメブロでは今まで

記事の最後の方に【本日の断捨離】

というミニコーナーを作っていました。

 

 

それを今後はひとつの記事として

書きたいなーと思っていますバレエ

 

 

モノを増やす失敗を繰り返さないために

記憶に定着させる狙いです笑


 

 

長くなりそうなことは

文章をキレイにまとめられる
ワードプレスのまるくらしで書くつもりですふんわり風船ハート



 

【アメブロで書いていくこと】

・断捨離記録

・便利グッズ見つけたよ報告
・読書感想(断捨離、整理収納、家事効率アップ本など)
・まるくらしの裏話
・お出かけのこと

・購入品



 

こんな感じで、書きたいこといっぱい照れキラキラ

 

 


 

ワードプレスもアメブロも

それぞれの長所を生かして

使い分けていきたいですバレエふんわり風船ハート

 

 

 

明日は

読んでよかった『家事効率アップ本』
について、お話します♪



 


ではではこの辺でピンク薔薇

お付き合い頂き、ありがとうございましたうさぎクッキー

 

 

 

 

生活雑貨・整理収納アイテムまとめ♪

 

 

 

 

わが家のもう1つのお財布財布

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン