*―*―*―*―*―*―*―*―*

すっきり気持ちいい暮らしを目指し断捨離の日々。

11歳年上の彼と同棲中です。

 自己紹介はこちら

*―*―*―*―*―*―*―*―*




こんばんは!

週のスタートですね♪

また一週間頑張りましょうウインク




早速ですが

捨てたもの記録です流れ星





*―*―*―*―*―*―*―*―*




【断捨離#54】

リラックマキイロイトリの
ペットボトルカバー




【捨てた理由】
・1年以上使っていない
・タンスの肥やしになってた



先日の記事で
彼のエプロンを断捨離したのですが



その時にまた出てきました!!笑



彼氏、可愛いものが大好き口笛
私より好きなんじゃ?と思います笑




正直…
キャラクターものは
捨て辛いから
持ってこないで!笑



と、思ってます笑い泣き



私が断捨離してるのを知ってるから
たぶん以前よりは増えないと思うけど…




ガチャガチャとかも好きなので
小物が増えやすい笑い泣き




ちいさいものにホコリがつくと
掃除が大変なのでDASH!
セリアのケースに入れて飾ってます。
透明で良いケースがあるんですよOK
それについては、また載せますね。





可愛いものは捨て辛い…けど
断捨離修行の一環として
心を鬼にします笑い泣き



※エプロン記事とほぼ一緒ですが
【今回の断捨離を、次に活かすなら?】
・新しいモノを入れたら、古いモノを捨てる
・引き出しの中の定期的なチェック
・彼氏に釘を刺しておく!笑
 




みじかいですがこの辺で
最後までお付き合い頂き、
ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 


 

生活雑貨・整理収納アイテムまとめ♪

 
 
 
 

わが家のもう1つのお財布財布

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン