*―*―*―*―*―*―*―*―*

すっきり気持ちいい暮らしを目指し断捨離の日々。

11歳年上の彼と同棲中です。

 自己紹介はこちら

*―*―*―*―*―*―*―*―*

 
 
 
 
こんばんはコアラ
週末、彼と一緒に
無印良品へ行ってきました♪
 
 
 
 
無印良品のアプリ会員なら
10%オフになるお得な期間ウインク
逃さない手はありませんOK
 
 
 
最近、こんな事があったからか
 
 
 
彼が整理収納と断捨離に精を出しているため
ほとんどは彼のモノですが...
こちらを購入しましたニコニコ
 
 
左上から
ポリプロピレン ダブルペンケース
■ナイロンメッシュケース・ペンポケット付き
オーガニックコットン ワッフルスモールバスタオル・薄手/ライトグレー
■カードケース・IDホルダー用 リール付ネックストラップ
ポリプロピレン デスク内整理トレー1〜4
EVAリフィール クリアポケット・パスポートケース用(新)
ポリエステルパスポートケース クリアポケット付 黒
 
 
 
…ご覧の通り
買ったもの8割は整理グッズ!
 
 
 
今回の記事では
うすーくマーカーを引いた商品の
お話しをします♪



*―*―*―*―*―*―*―*―*
 
 
 
彼、デスクの引き出しサイズを測っていないのに
整理トレーを買っていて
少し心配でしたがぶー
 
 
 
1~4まで、わが家に来ました!
 
 
 
このトレー、何が便利って
仕切りが好きなように動かせる事。
 
 
 
両サイドに溝がついていて
好きな位置に仕切りを差し込むだけで
固定されるんです。
便利ですよねウインク
 
 
買った後に
入れたいもののサイズが合わない
というリスクが減らせる
 
 
入れるものを変えた時も
柔軟に対応してくれます。
 
 
あと、
仕切りだけの販売もしていて
もっと細かく分けたい!って場合にも
対応してくれる、素晴らしい商品拍手

 
 
ペンケースも、デスク内に収納するため購入。
 
 
左側の小さいケース部分は
消しゴムやクリップを入れるのに良さそうOK
 
 
サイズを測っていないのに
整理トレーがピッタリ収まり
彼はご満悦でしたぶー
 
(なぜかこういう事よくある…)
 
 
 
大人気のパスポートケースも購入。
インスタでは
このリフィルにお金を入れて、
家計管理している方をよく見かけます。
 
 
 
彼が通帳やクレジットカードを
入れために買いましたが。。。
なんと、通帳入らず笑い泣き
 
 
 
通帳を入れたいなら
売り切れ続出の母子手帳ケースの方が
良さそうです。。。
 
 
3枚入りのリフィル
買い足してつけました。
 
 
リフィルなのに450円といいお値段ですが、
良品週間のため10%オフで
405円(税込)と、ちょっぴりお得に。
 
 
 
そして最後、私が欲しかったモノ爆笑音譜
 
 
オーガニックコットン
ワッフルスモールバスタオル
薄手/ライトグレー
 
 
 
薄くて、小さめで、よく乾いて
肌に優しい素材のバスタオル。
探してたんですが、まさかの無印で発見照れラブラブ

 
色もグレーで
汚れがあまり目立たなそうだし
サイズもちょうど良いです。
 
 
無印良品のタオルって初めてニコニコ
他にガーゼタイプもあって
肌触りはすごーく良かったのですが、
毛羽立ちや毛玉ができそうで…やめました。
 
 
 
スモールバスタオルは
こんな感じのサイズ感。
 
 
バスタオルは嵩張るけど、
スポーツタオルは小さすぎ
髪の水分まで取りきれるか不安。
 
 
無印のスモールバスタオルは
スポーツタオルより大きめで
体を拭くのに理想的なサイズでしたグッ
 

ちなみに、一般的なパイル地のタオルも、
スモールバスタオルサイズが展開しています。
気になる方はぜひ見てみてください♪
 
 
今回はお試して1枚にしたのですが
良かったら家中のタオルを
買い換えようかな~と計画中照れラブラブ

 
 
今回のお買い物は
5000円だったので、
500円分おトクに照れラブラブ
 
 
 
そうそう
無印良品週間中に
マイバッグを持参すると
530マイル溜まるんですよコインたち



2万マイル貯めると
200円分のポイントになります。
 
 
 
明日までに無印へ行かれるなら
マイバッグ持参
おすすめですウインクキラキラ

 
 
ではではこの辺でバレエ
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました♪
 
 
 
よかったらまた遊びに来てくださいねコアラ

⬇︎読者登録はこちら♡

 

 

 

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

 

現金化ポイント、貯めてますコインたち
突然の出費の備えとして
今まで5万円貯められました。
ヘソクリにもOK
グラサン

楽天、ヤフーショッピング、ベルメゾン
LOHACO、SHOPLISTなど

普段のお買い物を経由するだけウインク

節約の味方、メルカリ
ちょびリッチ経由なら
3%ポイントバック爆  笑キラキラ


楽天は最大15%還元ふんわり風船ハート
いつも利用しています。
 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


ノジマ電気グループのライフメディア
安心して使えて、おすすめ
カギ
ライフメディアへ無料登録


たのしく貯めるなら、ポイントインカム流れ星
毎月恒例の企画で溜まります♪

ポイントサイトのポイントインカム


案件のポイントアップ依頼ができる
めずらしいサイト、i2iグッ

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

 

 

今年はポイ活の記事を

増やしたいな~と思ってます。

お仲間さん、繋がりましょうハート

 

 


 

【その他SNS】
・楽天ROOM→
・Twitter→
 

 

 

↓別ブログはこちら♪
image
#ミニマルライフ #掃除 #家事効率化 #便利グッズ
 #同棲中 #二人暮らし #持たない暮らし
#デジタルイラスト #ゆる絵描き