*―*―*―*―*―*―*―*―*

すっきり気持ちいい暮らしを目指し断捨離の日々。

11歳年上の彼と同棲中です。

 自己紹介はこちら

*―*―*―*―*―*―*―*―*

 

こんばんは!
お久しぶりです、hazukiですコアラ

 
最近は新ブログまるくらしをメインに更新していて、
アメブロまで手が回っておらずショボーン
 
 
どちらもうまく更新できる、
要領の良い人になれたらなぁ...。
なんて思ってしまいますえーん



なんて愚痴はこの辺にしておいて!
天気の子、みなさん観ましたか?ラブ
 
 

私は公開3日目に観に行きました!
最近はTwitterにも良くいるので
ネタバレが流れてくるのが怖くて、早めに行きたかったんですよね。笑


まだ観ていない方もいるのかな?
だとしたらネタバレになるので戻ってくださいね手
 
 
 
 
image
 
 


新海監督の背景めちゃめちゃキレイだし
陽菜ちゃんと凪くん可愛いし、
個人的には大満足でした照れラブラブ

 
 
でも終わり方は賛否両論分かれますよね~。
私は仕方ないな~と思いましたがショック
胸に残るモヤモヤ感がこの映画の味なんじゃないか?という結論に至りました。笑



『君の名は』でも瀧君と三葉が新宿で再開した時、
記憶がなかったように、
誰かが幸せになる過程には『代償』がいるんだろうなぁなんて考えました流れ星


それにしても陽菜ちゃんの手料理はおいしそうだったなぁ照れ
(安定の食いしん坊...笑)



天気の子の感想は『まるくらし』でもアップしています。
 


新海監督の次回作も楽しみですにやり



以下は、アメブロにいない間に、更新したまるくらしの記事たちです。
最近はやさしい麦茶濃縮タイプをよく飲んでます。
水出しのティーバッグ麦茶よりも私は好きですラブラブ
詳しくレビューしてますので興味あれば見てみてくださいね。


 
ではではこの辺でピンク薔薇
お付き合いいただき、ありがとうございましたバレエ
 
 

【SNS】
・楽天ROOM→
・Twitter→
 

 

 

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

 

現金化ポイント、貯めてますコインたち
今まで5万円貯められました。
ヘソクリにもOK
グラサン

楽天、ヤフーショッピング、ベルメゾン
LOHACO、SHOPLISTなど

普段のお買い物を経由するだけウインク

節約の味方、メルカリ
ちょびリッチ経由なら
3%ポイントバック爆  笑キラキラ


楽天は最大15%還元ふんわり風船ハート
いつも利用しています。
 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


ノジマ電気グループのライフメディア
安心して使えて、おすすめ
カギ
ライフメディアへ無料登録


たのしく貯めるなら、ポイントインカム流れ星
毎月恒例の企画で溜まります♪

ポイントサイトのポイントインカム


案件のポイントアップ依頼ができる
めずらしいサイト、i2iグッ

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

 

 

 

別ブログはこちら♪
image
#ミニマルライフ #掃除 #家事効率化 #便利グッズ
 #同棲中 #二人暮らし #持たない暮らし
#デジタルイラスト #ゆる絵描き