*―*―*―*―*―*―*―*―*

すっきり気持ちいい暮らしを目指し断捨離の日々。

11歳年上の彼と同棲中です。

 自己紹介はこちら

*―*―*―*―*―*―*―*―*

 
 
 
 

 

こんばんは♪

昨日から楽天スーパーSALE

始まりましたね爆笑ふんわり風船ハート




10月から消費税が10%になるので、
今回のスーパーSALEは、

まとめ買いのチャンス!

 

 

 

楽天市場のトップページからエントリーすると

1000円購入ごとにポイントが倍に

どんどんアップしていきます爆笑

 

 

 

つまり、高いものを買うなら今が絶対お得!

防災用品や、普段から箱買いしている飲料水、オムツ。欲しかった靴やバッグ。

 

 

高くてなんとなく買わずにいた美容アイテム…

家電、タオル類、寝具…

誰かへのプレゼント…などなど。

ほしいものは、今買っておくのが賢いですウインク

 

 

 

先回りしてクリスマスプレゼントやお正月用品、買っちゃっても良いですねクリスマスツリートナカイクリスマスベル

 

 

 

 

スーパーSALE会場はここから⏬

 

 

 

今回の記事では、わが家で購入予定のものをリストアップしていきます。

よかったら、買いまわりの参考に使ってくださいウインク

 

 


*―*―*―*―*―*―*―*―*
 

 

 

残暑は厳しいですが
風はひんや~りしてきた今日このごろもみじ

お得な今のうちに、冬アイテムの準備。
 
 
 
パソコン作業のとき手が冷えるので
シルク70%配合のアームカバー
を買おうと思います。
 
 

指通しがあって便利◎
スソのフリル、かわいい照れラブラブ
 

 




姉の誕生日がもうすぐなので、
中川政七商店のリネンハンカチも買います。
最近、彼女はリネンに凝っていて笑
 
 
店頭で実物を確認し、
クオリティ申し分なしグッ
いろんな色柄あるけれど、姉にはシンプルで落ち着いた色かな~。
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【クーポンで8%OFF】【 中川政七商店 - motta モッタ 】 motta...
価格:1080円(税込、送料別) (2019/9/5時点)

 

 

一万円近くする消耗品のコンタクトも、今のうちに買っておきます。

高いだけあって、買回りしてから買えばポイントもたくさんもらえるし照れ

 

 

ワンデーアキュビュートゥルーアイ90枚セット×2

価格.comを見ても、一番安いのが

楽天のこのショップでしたバレエ

⬇︎

 

 

 

 
あとは自分の爪のケアにネイル
ドクターネイルのディープセラム。
薬局で4000円で、高いなと思っていたんですが…
楽天で2000円と半額爆  笑
 

 

 


秋冬ファッションは
楽天ブランドアベニュー をチェックしています。
 

MAX90%OFF!超太っ腹セールです拍手



👉SALE会場はこちら

nano universe、BEAMS、UNITED ARROWS、
URBAN RESEARCH、Snidel、Rope Picnic、earthなど
ブランドアベニューの取り扱いブランドは
メンズとキッズ含め500以上ありますよ♪


ROOMも更新しましたピンク薔薇

 

 

 

珪藻土の傘立てや

エコバッグのシュパット

シャンプートリートメントなどなど…

 

 

 

買ってよかった!と思うおすすめのもの

メインに載せてます。

 

 

 

ROOMアプリから

24時間以内にお買い物をすると

ポイント2倍になりますよ〜!

私もよく利用してます照れ

 

 

 

 

とーこの楽天ROOM

 

 

 

 

 

ではではこの辺でコアラ

最後までご覧いただき

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

年に4回しかない、スーパーSALE♡

有効に活用しましょう!