この春に

幸せを掴むあなたに来てる


幸せの予感💖その前兆5選❣️✨




①突然の体調不良(原因不明)

突然 高熱を出したり、突然 お腹が痛くなったり、突発的な体調不良が起きることは ありませんか??

でも翌日には 体調不良の余韻を引きずりながらも回復していたり…


これ、あなたの身体の大浄化!!


新しい世界へシフトするのに

身体の中から 変化が起きているのです


体調が完全に回復したとき

直感が冴え渡っていたり、なぜか良いこと嬉しいことが起きだしたら 浄化完了のサインですよ〜




②やたらとエンジェルナンバーをみる

ゾロ目や自身の誕生日ナンバー

気になる人の誕生日ナンバーや毎日みる同じ数字… 等  毎日のように見だしたら それは あなたへのメッセージ

ぜひ ググって検索して意味を調べてみてね!




③白い鳥や白い羽をみる

白い鳥や白い羽は幸運の訪れの知らせ

ふと 見上げた空に 白い鳥をみたり

空から白い羽が降りてきたり

そんな 夢をみたりしたら〜 それは あなたに訪れる幸せのサインだよ




④贈り物を頂く

他人から お菓子を頂いたり、嬉しい言葉や優しい言葉を掛けてもらえたり、いつもと変わりない生活に幸せを感じたり… それは 天からの贈り物でもあって これから あなたは幸せになるから 幸せ慣れしていてね♡というメッセージ!




⑤電化製品や物が壊れる

新しい世界へ行くには 新しいものとの出会いも必要だったりします

今まで長く愛用していたものが壊れたり お気に入りのものを失くしたり…

買い換えなきゃいけない、新調するしかない、といった出来事も ここから新しい世界が開ける前兆なんです






今、鑑定に来られる方に

とても多いのが


4月・5月に変化する!✨


という未来図



びっくりするくらい たくさんの方に

同じカードが現れていますびっくり



そんな方に 今 訪れている「前兆」も

シンクロするものがあり

今回ブログに 書いてみました!



あなたにも 訪れるかもしれない

この春の幸運・大変化

その前兆を お見逃しないようにね指差し飛び出すハート







タロット占い師🔮花羽(ふらわ)

https://ameblo.jp/healing-of-flowertarot/entry-12431033586.html


無料占いはThreadsで飛び出すハート

https://www.threads.net/@flowertarot_fortuneteller