予祝とは、
未来で叶っている姿を先に喜び
今祝ってしまうことで その現実を引き寄せる
というもので

自分で自分に対して行ったり
第三者も入れて行ったりしますが

実はこれも予祝なんだよ

ってことを 私はお伝えしたい!!





それは、

あなたの現実世界で起こる

周りの人たちの喜び事  も、そうなんです❣️



「え?」って思いますか?


いやいや、これも立派な予祝!


ただし、

あなたが周りに対して心から喜べたのならね

という条件付きですがウインク





全ては ひとつ


大いなる源



その視点から見たときに

分離など ないわけです




私はあなた

あなたは私





ならば、

あなたの周りで起こる喜び事は

あなた自身も味わう事




なのに、

嫉妬したり抵抗して受け取らない



受け取らないから

それは あなたには起こらないのですよね








もし、いま


あなたの周りに喜び事があるのなら

それを心から一緒に喜ぶことで

また ひとつ 周りの喜び事が増えていくでしょう


小さなことでも 喜び事が増えていったら

「次はあなたの番ですよ〜」のサイン


泣けるほどに あなたの心が震えたら

その日は もう近いでしょう🍀︎✨






タロット占い師🔮花羽(ふらわ)


鑑定メニューはこちら♪

https://ameblo.jp/healing-of-flowertarot/entry-12431033586.html


花羽のThreadsはじめました♡

https://www.threads.net/@flowertarot_fortuneteller