ありのままを認め生きだしたら

すごく楽になった 軽くなった


もうそれは 「ある」 だけ


私はようやく

私と現実を 切り離せたんだ





幸せになりたい



幸せに、なりたい??




ううん、言葉を間違えてた



「生きやすくなりたい。」



それだ、


それだけだ





言葉って 難しい


例えば 同じ言葉使っていても

同じ意図や意味で使っていなかったりするから


同じ言葉でも

人それぞれ 定義が違ったりもするから


だから「伝わらない」が 起きちゃう



それは 他人との会話でも起き

自分自身との会話でも起きる



言葉に惑わされたり 踊らされたり

人間は 脳 があるから 大変だ




でもね

ようやく私わかったから

このブログ読んでくれているあなたには

この秘技を教えよう


あなたの受け取り方によっては

違うように 伝わってしまうかもしれないけど

それさえ あなたには完璧だから別にいいのだ







あのね、


あなたは 生きたい のだ


ただ 自由に 生きたいのだ



ああなれば

こうなれば


そんな 望みや願いは 後にちゃんと来る



あなたが 今 手にしたいのは



楽に生きたい だけで

生きやすくなりたい だけだ



今、そうなりたいだけだ





マジで そう思わない??ひらめき




もし そう思うのなら
今 この瞬間 楽な選択をしよう

少しでも ゆるむ方を 選ぼう


全然 難しいことじゃないよ
お金をかける必要もないよ


今 出来る 範囲内で 
ただ 選べばいい

毎日の選択を
徐々に
毎瞬の選択に変えていけたらいい

毎日さえも難しいのなら
数日に一度でもいいから 

自分のための選択をしよう


その積み重ねが
あなたの人生を大きく変える

あなたが 安らげる 人生を創ってくれる



自分の人生なんだから
自分でどうにかしようよ

自分で今の現実を創ったのだから
自分が望む現実を創れるんだよ




その一歩を踏み出せたら
必ず あなたは 変われる

いろんなことから 自由になる




もうそろそろ 楽になりませんか?
あなたの生きやすさを求めてみませんか?




今日は そんな お話 コップ乙女のトキメキ



タロット占い師🔮花羽(ふらわ)

自分を生きるコンサルもしてます↓↓↓