落ち着きなさい
大丈夫です

新たな幕開け
夜明け前というのは 1番暗いもの

だからこそ 
ただ じっと待っていればいいのです

この時期 注意しなければならないのが

【抵抗を起こすこと】

これをしてしまうと
闇雲に暗闇の中 暴れるだけで
なんの解決にもなりません

ただ落ち着き
事のゆくえを見守っていてください

動くのは20日以降
あなたが何か決断したりするのは
今ではありません

さあ 開幕を待ちましょう
今はその時を ワクワクして待つ時なのです




久しぶりに今朝降りてきた

高次元からのメッセージです


いま 二極化は進み

この春分の日に向けて 各方面での

ゆさぶりが起きています


ネガティブなゆさぶりもあれば

ポジティブなゆさぶりもあり


みなさん 大変そうですが


まず落ち着きましょう指差し飛び出すハート


そして可能であれば

いま この時だけ


全てを手放しましょうひらめきキラキラ


手放す、というのは

握りしめていたものを捨てろ!という事ではなく

握りしめていたものを忘れろ!という事でもなく


握りしめることをやめる!という事


その状態というのは

たとえば、


どうでもいいや〜⤴︎⤴

なんとかなるでしょ〜⤴︎⤴

別にいいや〜⤴︎⤴


もう考えるのや〜めよ!


ってことですニコニコ



その状態で 今週は過ごされると

良き方向へと 進まれることでしょう


ちなみに

私も今 その状態に入っております笑


いい意味で面倒くさくなることで手放しは容易に出来ますから 面倒くさがる自分も 今は素直に受け入れていきましょう♪




さあ、もう間もなく

春分の日 宇宙元旦 です





ここからの世界が

あなたにとって 素晴らしい始まりと

なりますよーーーーーーにっラブ乙女のトキメキ





タロット占い師🔮花羽(ふらわ)


個人鑑定&コンサルメニューはこちら

https://ameblo.jp/healing-of-flowertarot/entry-12431033586.html


Threadsでは個人向け無料占いしております

https://www.threads.net/@flowertarot_fortuneteller