長い長い旅だった

でも

同じ時間軸にいるから

実際は時なんて経っちゃいない


ここからだって ただ同じ時にいるだけだ


人間の意識の私は

時間というものに囚われていたけど


時間なんて あるようでないものだ


いろんなことを気にして生きてきたけど

もうここからは一切気にしなくていい


なぜなら 私たちは

直感というナビゲーションで

ちゃんと導かれるのだから





これは 私と"わたし"の物語


このテーマをつけたのは2016年の事だけど

ちゃんと私は知っていたんだね〜



意識の私

身体のわたし



意識の私は

この世に生まれたことに絶望し

生まれた瞬間から後悔しかなくて

それは辛い人生の幕開けになったけど


身体の私は

勝手に成長し進んでいく


神様との分離は

意識と身体の分離で


もう ずっとずっと 辛かったけど

ようやく ここにきて

何もかも理解できて


一致した


私はここから生まれ始めるんだ


私の本当の人生を








タロット占い師🔮花羽(ふらわ)