とにかく書く
気づきを得る
自分自身を知る
自分を知ることが面白くなる
過去も遡り出す
幼少期のいろいろも出てくる
今まで以上に深い気づきを得る
核心にたどり着いてから
自然とノートの書き方が変わりだす
今度は未来に向けた書き方になる

ここで、
現実に対する自分自身の対策とかがみえてくる
未来にも意識向き出すから
願い事もスラスラ(今までとは違うタッチで)書けるようになるひらめき電球


ここまで来るのに
何年もかかったけど…

マジで!!!

ここからが私の現実創造の時間だなって感じてる

びっくりするくらい
願い事の書き方もかわった

私が本当に望んでいたのは

今ここで幸せを感じること

何かや誰かに頼るような
それさえあれば的なものじゃなかった


ずっとずっと
覚めない 深い夢をみていたようだ






タロット占い師🔮花羽(ふらわ)



あなたの人生を支える鑑定&コンサルメニュー



無料占いはThreadsで不定期開催中!