いつも私の左側隣りにいる僧侶

ふと気になり名前を聞いてみたら


「鎌田」


と言うではないか🤨


カマダ ではなく カマタ らしい


そうか、そうか

じゃあ君は今日から「カマタくん」と呼ぼう!



僧侶のカマタくんは

藁の帽子 網代笠を深くかぶっていて

顔はよくみえない


すんげぇー イケメンであることを祈る🙏



今回は そんなカマタくんのお話




ある日のお客さん

人間関係での相談でした


話を聞くと

なんだか いろんなものが くっついてそう

その中でも とりわけ気を引いたのは


"女の妬み"


お客さんと話しながら

「どうしたものかなあ〜?」と呟く私に

お客さんは 「まったくです!”🤷‍♀️゛」と返事


「え??…ああ!そうだよね 全くだ」と返しながらも 実は どうしたものかなあ〜?と私はカマタくんに話し掛けていたのだ



すると、カマタくん

錫杖を鳴らしながら 拙者に任せよ と

背中で語りながら どこかへと行ってしまった

 




「あ、なんか大丈夫っぽいよ」とお客さんに話しながら 私はタロットをシャッフルする


タロットで しばらく別の事を鑑定していると

カマタくんが帰ってきた


何やら岩のような塊を片手に持っていて

私にみせてきたのだが…


そこには デカデカと「嫉妬」と書かれてた



まさに!嫉妬の塊!!!!!!!?



私が ギョギョギョッびっくりとしていると

なんと! お焚き上げが始まったのだ!!



一生懸命 お焚き上げをしているカマタくんを横目に 私はお客さんと向き合い

「とりあえず 大丈夫だから安心してね」と微笑み うちの僧侶がお焚き上げしてくれたことを伝えた





その後 ひと仕事終えたカマタくんをみると

「ふーっ、今日も良い仕事をした」と言ってそうな雰囲気で 正座してお茶を飲んでいましたw






その間 時之助🐲はというと…


どこか お散歩に行って留守でしたw







タロット占い師🔮花羽(ふらわ)


あなたの人生を支える鑑定&コンサルメニュー



無料占いはThreadsで不定期開催中!