ヒーリングビュッフェ 

in 

秋葉原


セドナ在住

ATSUKO さん


2010年よりセドナのスピリチュアル・ヒーラー、

サイキックらのセッションやセミナーを

専門とした通訳として経験を積む。

その中で、セドナのヒーラーである

クレッグ・ジュンジュラスとチャンダ・シュミットに師事し、精神世界やハイヤーセルフとの繋がり方、

瞑想など、様々なテクニックを学ぶ。

  数年の修業を経て、2016年よりセッションを開始する。

現在はセッションだけでなくセミナー・ワークショップの開催やヒーラー育成、

能力開発トレーニングセッションも行っている。



《出展内容》


個人セッション セッション

自己探求、

ブロックの解除やエンパワーメントが主な目的となっています。

あなたにとってその時に必要なメッセージや情報、

教えや導きをガイドより受け取り、お伝えします。


より自分を知り、

自分がどうしたいのかに気付き、

人に頼らず自らの意志で人生を

切り開くパワーと自信を持てるように導く

セッションです。

 過去の出来事などが原因で出来てしまったブロック

(ネガティブなすり込みや思い込みなど)を取り外すことによって本来の自分を思い出し、

より自分らしく人生を歩む第一歩を踏み出すための

手助けをさせて頂きます。


《料金》

30分 8000円


《予約・問い合わせ》


ATSUKO専用予約フォーム






場所 :  RIVERLD神田 B

千代田区神田須田1丁目20-2

製麺会館ビル3階

(神田駅から徒歩3分、秋葉原駅から徒歩4分)